せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

7/27(1) まさかの2部構成ラテール編

昨日の日記の後、クエの報酬貰いに行ったら女王蜂に会ってこいと言われたので
豆の樹をもさもさ登ってきました。
これクリアすれば豆の樹ジャッカーのタイトルが!

sg0153.jpg
女王様ご機嫌麗しゅう。
名前が隠れて ビー( ゚ー゚)ーン に見えて困る。
それにしてもこのドット絵は素晴らしいですね。画像ではわかりませんがたゆんたゆんですよ。


前回ここまで来た時はポルナレフになりましたが
今回は戦闘ではなく会話です。ドット絵を舐めるように観察しつつ話しかけます。

sg0154.jpg

sg0155.gif

にゃんさんから立ち絵がひどいとは聞いてたけどうわあああああああああ
なんでこんなことに…


無事タイトルをもらい、ドット絵でお口直しをして
適当に敵を倒しながら降りていってたらにゃんさんとすれ違った。
※豆の樹を登るトレーニングが日課らしい。

どうもビーナクイーンの網タイツを脱がしに行くということで、
後ろからチクチクしないかと誘われたのでホイホイついていってみた。
sg0156.jpg
メイドじゃなくなってる!


降りてきたところをまた登り、今度は戦闘です。
さっき会話したばっかなのに戦闘だとかそんなの関係ねえ!

SS撮り忘れたけどツタが!HPがゴリッと減るのが心臓に悪いです。
倒すのにはそんなに時間かからなかった。にゃんさん恐るべし。
残念ながら網タイツは出ませんでした。
…次会う頃にはLv差10以上になってそうだなぁ。

   11:13 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん@もばいる [URL] #-
私も早く豆の木ジャックニコルソンになりたいなと思いますっ!!
ところで話めちゃめちゃかわりますけど、29日あたりいろいろなキット類の作成お願いしたいです(・ω・)ノ
そして暇があったら私にもあんな素敵なJPGを書いt(ry
 2008.07.28 (月) 13:51 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
返信忘れてるうちに29日に!
成功するといいですねー。

また絵か!気長に(ry
 2008.07.29 (火) 20:11 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/100-555543c1
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

