せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

7/30 日~火の分

8月からまたガソリン値上がりするみたいですね…。
てなわけで今日入れてきました。1リットル174円で25リットル。高いなぁ…


サボり気味のラテ。

ポストを覗いたらお中元が…
sg0163.gif
ベリーメロンベリーメロン。
お、お返しどうしよう…


さえさんに依頼されてキットいろいろ作りました。

ワーウルフキット(95%)→○
プリンバリンキット(84%)→×
マントキット(78%)→○○×

すごく申し訳ない気分です…
今生産Lv14で、もうちょい確率上げられればいいんだろうけど、
チョッパーの羽をこねこねしてもなかなか上がってくれません畜生。


ここからMHFのターン!
フルフルの口の中からこんにちは。
sg0164.jpg

MHFやっと操作に慣れてきた。
日曜、前回の日記書いてからのそのそやってたら
sg0165.gif
\(^o^)/
1時間ごとにこんなメッセージが出るんですが大きなお世話ですよねー。

数匹ペットにできたのでポケモンバトル大闘技会やってみました。
モンスター同士を戦わせるのかと思ったらプレイヤーにダイレクトアタックだった。
これなんか違う…!
モンスターを狙うことも稀にあるらしいんですけど…
モンスター同士で戦うようになればもっと流行ると思うんだ。


ままーさんのHR50試験手伝いました。
これをBGMにして超絶()笑でほっぺたをぺちぺちしたら黒龍も倒せました!

これは絶対効きます!おすすめです☆(ドンドルマ在住・mさん(HR61))
うん、まぁ…削ったのはほとんどままーさんの拡散弾だと思います…


HR51から戦える相手が増えるのでいろいろいってみた。
初見のアクラに負けてみたり、ガルルガに苦戦してみたり。
Fは全体的に体力が高いので、2人だとけっこう時間がかかったりしてますが
なんとかやっていけてます。アクラ以外
前にやってたMH初心者の頃よりは上手くなってると信じたい。


<いま>
sg0166.jpg
キリンさんをハメハメ^q^
トライデント改を作るのだー。
   20:49 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん [URL] #-
そんなに気にしないでくださいw
これからも依頼させていただきます(・ω・´)b
今日はアップデートが長引きすぎて、現在午前3時・・・。
未だ終わっておりませぬ・・・。
せっかくWMかってきたのになぁ(ノД`)
次回ログイン時の私の衣装に注目!?(たいしたことない
 2008.07.31 (木) 03:06 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
帰ってきて見たらまたメンテしてて泣いた。
ラテのログイン率も下がってて申し訳なさ満載です。
だってしょうがないじゃない!

衣装ってまさかついにLPに手を…
 2008.07.31 (木) 18:34 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/102-7d490695
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

