せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

7/31 まさかの

きた!夏のボーナスきた!これで勝つる!
今日が今期の〆日だったわけですが、今期はちょっと黒字が出たらしく
ボーナス支給されました!2年半働いてる中で2回目のボーナスです

よーしパパMHFのパッケージkonozamaで買っちゃうぞー!
3.0をカートに入れて2.0も買おうと思ったら在庫がなかった!畜生!
悔しいので酷道をゆく2という趣味丸出しな本も注文しました。
届くのが楽しみです。



ラテのメンテが長引く中ひたすらMHF。
キリンさんをハメハメして蒼角をそこそこ集めた後、
2人でフルフル行ったときにままーさんが動画を撮っていたので見ました。

とりあえず自分の動きを見てみたんですが、クリ距離外しすぎわろた\(^o^)/
武器は剛弓なので溜め3の連射でいってるつもりなのに、
すごい勢いで拡散撃ってるように見える。ちゃんと溜めてるはずなんだけども…。
エリアホストとかそっちの問題ですかね。

毎日動画撮るみたいなんで緊張します。近いうちに無様な姿を晒しそうで怖い。
下手なのはわかりきってる事なので、生暖かい目で見守ってやってください。
   21:22 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん [URL] #-
ボーナスいいなぁ(つд⊂)
私もがんばらないと・・!
メンテは明日まで続くそうで・・・。
今週はもうできないよぅ。
ログインは来週になりそうですが、新MAPレポなどあると
主に私だけtkmkます。
 2008.07.31 (木) 21:48 [Edit]
 茶々 [URL] #-
「酷道をゆく2」ということは前作は既に購入済みなのか!
酷道めぐりとか友達としたら盛り上がりそうだ。
その前にナビ欲しいな…。ボーナスで買ってくd(ry
 2008.08.01 (金) 22:29 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>さえさん
さえさんもがんばるのだー。
新MAPのレポは茶々さんとにゃんさんが書いてくれます。たぶん

>茶々さん
1は買ってなかったりします。
Web上で見れるのとかぶってるらしいからいいかなと。
酷道は自分で走るのは怖いですw
うちの車もナビついてないや…
 2008.08.02 (土) 19:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/103-3ee6f6be
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

