せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

8/3(1) ぞくぞくトク様

わーい荷物届いたよー
sg0167.jpg
MHFパッケージのほうはイベントコード書いてある紙だけ取り出して放置。
酷道のほうはあとでじっくりねっとり読もうと思います。
…秋に出るらしい廃道をゆくがめっちゃ気になる。



大型アップデートがあったラテに久々?にIN。
Lvがあと6%ちょいで上がりそうだったので、
せっかくだからスプーでも倒して上げようと思ったら湧き早くなってて3回くらいピコった。
採鉱Lv2はもちろん未実装で、30分券4枚が3時間券1枚に変身しました。
3時間とかどうしろと…\(^o^)/

それでも一応Lvアップ。Lv65になったので4次スキルをLv2に。
あとパズルがなくてエンチャできなかった腕のクリダメがちょっと強化されました。
ほんのり強くなった気がしないでもないです。
あと1上げるとスフィ防具が4箇所装備できるのでちょっと硬くなるはずなんですが、
次上がるのはいつだろう。


茶々さんと一緒に、行ける範囲のIDに行ってみました。
まずはぞくぞく村へ。
sg0168.jpg
入り口が3種類あります。
とりあえずLv60のとこに行ってみたら非常にしんどかったので(火力的な意味で
ぬるくLv30のほうで最後までいってみました。途中でどっかで見たような奴らが!

ドケビ。いやまじでドケビ。
sg0169.jpg

ソヒ…じゃなくておきく。近づく前はかわいいけど近づくと…
断末魔がなんか卑猥。
無理矢理和風な名前つけられてるけどどう見ても韓服です
sg0170.jpg


ちゃんとボスがいました。SSうまく撮れてなかったので茶々さんの日記をご覧下さい。
DANGER攻撃とかないのかな?よくわからんうちに終わってしまった。
ぞくぞく村はIDなのに敵のリポップがあります。そしてドロップがありません。
そのぶんElyは多めらしいけど経験値に目が行って金額見るの忘れた。
4人で適正狩りなら、かなりおいしいかもしれませんね。汁必須だけど。


不完全燃焼だったので、ついでにベヒーモスIDへ。
入ったらいきなりボスかよ!
sg0171.jpg
ロボに乗ったトク様(無害)にある程度ダメージを与えると
生身で暴れ始めます。時々上空の鍋の中に落とされるのがイミフ。
倒すと黒いローブのおっさん達に拉致されるトク様。ところでアガシュラって何?

ぞくぞく村もトク様も適正だとかなりきつそうな気がしました。
IDなんてほとんどそんなもんなんですけどね。これにて新MAP巡りは終了です。


   09:49 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん@もばいる [URL] #-
う~む、挑戦しがいのあるIDだなぁ。
でも一人じゃいけないからねぇ(ノД`)))'*、。、*'"
付き合ってもらうしかっ!!
ぁ、それとスフィンクスのときもお願いしますw
なんやかんやでレポっていただきありがとう( ̄▽ ̄)
tkめいてきましたよ(・∀・)
 2008.08.03 (日) 11:47 [Edit]
 さえぽん@もばいる [URL] #-
全く関係ないけど、昔『ぞくぞく村のミイラのラムさん』っていう児童向けのお話の絵本(?)がありました。
ちょっとうちにあったのを思い出しました。
 2008.08.03 (日) 11:49 [Edit]
 茶々 [URL] #-
あとで入ったトク様で更に不完全燃焼でしたよね。
みんなでぞくぞく村に篭ってみたいです。
 2008.08.04 (月) 00:21 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>さえさん
ぞくぞく村は経験値はすごいですよ!
でもソーダクッキーの消費も激しいっていうか
攻撃されるとSP回復追いつきません助けて。
ミイラのラムさんは知らないや…
ぞくぞく村の名前はそこから取ったんだったりして…

>茶々さん
今回行ったのは不完全燃焼ばっかでしたねー。

最近ログイン率悪くて申し訳ないです。
これからも上がりそうにないので、Lvは置いて行っちゃってください。
大人の事情ってことでごめんなさい。
 2008.08.05 (火) 00:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/104-430f9f7f
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

