せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

8/9 ねんがんの ぐれんそうじんを てにいれたぞ

最近のMHF。ラテールはほぼ休止状態でごめんなさい。
飽きたわけじゃないんですけどね。
そして10~17日までお盆休みなわけですが、
10~13はままーさんと遊んで、16、17は仙台で友達と遊んできます。
忙しいのう。


ヤマツの口の前でこんにちは。
sg0176.jpg
見苦しいのでモザイクかけました。
古龍迎撃戦でヤマツが来ていたので行ってみた。
街ヤマツは初体験だったんですが、塔のヤマツもつまらんけどこっちも…\(^o^)/
ぼーっと見ている時間が長すぎたので弓で行ったらだめっぽかった。
触手の弾耐性が高いので、連射弓で行ったのがまずかったみたいです。
大人しくバナナを振り回したほうがよさそう。


クシャを何回か倒してたらでっかいのが!
sg0177.jpg
ままーさんが尻尾をランスで突こうとしていますが届いてないよ!
太刀でも届きにくくて、なんかいろいろ大変でした。
時間も普通の1.5倍くらいかかった気がします。
でも剥ぎ取りで宝玉出て金冠もゲットしたから許す。

日々のクシャ狩りのおかげで、クシャ装備がだんだん硬くなってきた。
甲殻がなかなか集まらないのがつらい。



ままーさんの映像日記5回目ということで、記念(?)にアクラにリベンジしました。
回復ほとんど使いきって残り秘薬1個ってところでメインターゲット達成。
sg0178.jpg
倒せたけど30分針だったよ…マジしんどい。
手数少なすぎですねそうですね。


(ここまでは8/4と8/5に書いたけど連続で寝落ちしてうpし損ねたらしいよ)


あとはヴォルさんにラブコール送ったり
sg0179.jpg
きゃー!ヴォルさーん!こっち向いてー!!(゚∀゚)ノシ」


古龍祭りでHR31とHR71のラオ行ってみたりアカム行ったり。
ラオはどっちにしても討伐時間ほとんど変わらないってどうなの?
というか超絶()笑と火事場ヴォルキャノンのペアで普通に討伐できるとは思わなんだ。

でいつの間にやらHR78です。ままーさんに追いつかれてる
HR100なんてずっと先だと思ってたけどそうでもなさそう。

   00:46 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #-
お盆休み楽しそうに過ごせそうでうらやましい!
未だにノープランの私・・・どうしよう。
 2008.08.10 (日) 18:33 [Edit]
 さえぽん@もばいる [URL] #-
仙台といえば牛タン(´¬`)ジュルリ
そしてタンス工場(ぇ
桃鉄な発想でごめんなさい。
盆休みしっかり楽しんできて下さいね!
 2008.08.11 (月) 01:06 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>茶々さん
満喫中ですうへへ。
忙しいしお金大量消費ですけどね…。

>さえさん
牛タン食ってくるぜー。
タンス工場は知らないwww
半分終わってしまいましたが後半もたっぷり楽しもうと思います。
 2008.08.14 (木) 19:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/106-50c2b744
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

