せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

8/14 前半終了

お盆前半、予定通りままーさんと遊んできました。
先月できなかった花火。
sg0180.jpg
打ち上げ…なんだけど撮るの下手すぎわろた。
ていうかブシューっと噴き出すやつだと思って買ったら違ってた。


sg0181.jpg
〆はやっぱり線香花火!
質が悪かったのか(詰め合わせ199円のだし…)すぐ落ちてしまって涙目www


2日目、映画見てきました。ポニョでもポケモンでもなくダークナイト。
前回見たのがAVP2だったせいか神のような出来に思えた。
ままーさんも満足だったようでよかったです。


帰って2人でクッキング。
ままーさんがラジオで聞いたという冷製パスタを作りました。
冷製パスタというかパスタサラダみたいな感じ。
隣はあんまりおいしくなかったじゃがいものスープ(既製)。
パスタの下に敷くためにレタス買ったのに敷き忘れたので彩りが…
sg0182.jpg
味はまあまあ?というかあの味付けでまずくなる理由がないというか。
基本はたらこマヨです。


お祭りの音が聞こえてきたので行ってみた。
食べ物がいろいろ良心的な価格でした。
sg0183.jpg
帰ったあと花火が見えたので撮ったけど、
うまく写らなかったのでボツ。花火撮るの難しいわ…。


あとはままーさんが求人区で遊ぶのを見てたりとか。
後ろで見てるのは気楽でとても楽しいです。
見ていて、HRは当てにならないということがよくわかりました。
HR3桁が2人!これで勝つる!→ラージャン戦で5分以内に3乙
HR20台、レウス初めてなんです→閃光持ち込み、乙なし
などなど、意外とやばそうな構成のほうが難なくクリアできたり…。
求人区は怖いところです。


帰ってMHF。
ヒプ希少種、耐震なしで行ったら蹴られて死んだx2
耐震つけるにはスロットも珠も足りなくてどこから手をつけていいかわかりません。
とりあえずバルカンが目前にせまっているので先に反動ボウガン装備か…。


ちょこっとらてった。新ペットに釣られた。
sg0184.jpg
どう見てもあじーさんのパクりです本当に(ry
ぼーっとしてたら知らない人にぞくぞく村に拉致られて気がついたら2Lv上がってた。
蜜柑缶食ってみたらお金が1時間で500k貯まった。ぞくぞく恐ろしい。
Lv67で弓の持ち替えの時期ですが、OP付き店売り狙ってみようか考え中。
やっすい雪弓とか売ってないかしら。
ギルドクエスト進めてみたらインヴォーグ2匹で詰まった\(^o^)/

そんな感じです。
   20:08 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #-
花火・お祭りわくわくが止まらない。
夏を満喫してますね。

ダークナイトも面白そうだなーって思ってたところ。
うん…DVDになったら借りようと思うんだ。
 2008.08.15 (金) 13:00 [Edit]
 さえぽん@もばいる [URL] #-
なんだか人少なめの田舎のお祭りってすごくいい雰囲気ですよねぇ(*^o^*)
いきてぇお!!
ぁ、雪弓+3よかったら貸しますよ( ̄▽ ̄)b?
 2008.08.15 (金) 14:51 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>茶々さん
いろんな意味で夏を満喫中です。
特に暑さとか暑さとか…夜になっても暑い。

映画は1人だと行きにくいのよねー。
友達を拉致して見に行くといいデスヨ!

>さえさん
田舎に見えるけど住宅地なんだよ!ほんとだよ!
人ごみ苦手なので、町内会のお祭りくらいがちょうどいいです。

雪弓は…+3の買っちゃった…w
耐久191だったのにパズル3枚貼ったら150台になって涙目。
 2008.08.15 (金) 20:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/107-cbd3c6b2
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

