せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

8/15 ひとりのよる

今日は家族が私一人置いて那須に行ってしまったのでフリーダムしております。
私も明日の朝には仙台に向かうので、早起きと戸締りが不安要素です。


何も考えないで適当にらくがき。

ラテール編
sg0185.jpg
なんか絵柄がキモくなった。


MH編
sg0186.jpg
ガンナー用ガノスS胴のおっぱいを描きたかっただけ。( ゚∀゚o彡°



ラテ→
茶々さんに手伝ってもらってインヴォーグ2匹はさくっと完了。
今度はスフィ腕とパンツですってよ…。諦めてもいいですか安西先生。


MHF→
剛力取ろうとしてギャラリーに手を出しました。
3回やって剛力1剛体2。負け越してる!
剛体もヒプ希少種対策に欲しかったからいいんですけどね。
ていうかもう金も竜骨【小】もないよ!

んで何故か新しい採取装備を作り始めました。
採取+2、高速採取、自マキ、地図常備、盗み無効、ランナー、運搬のやつです。
足りない素材をちょこちょこ集めてたんだけどゲネポスの上鱗が足りなくなって
ドスゲネ*2とサブのゲネポス12匹やっても
上鱗が3個しか出なかったので拗ねてやるでござるの巻←今ここ
上位なら潔く上位素材出しやがれうわーん。
   21:27 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん@もばいる [URL] #-
相変わらず素敵な画ですね!
萌えm…じゃなかった、惚れ惚れします(*´Д`)ムハァ=3
私のキャラ画はまd(ry
スフィ装備集めはまだ下段だけ未だにでていない私がお供させていただきます…っていうよりさせてクダサイ…(;ω;)(切実)
 2008.08.15 (金) 21:44 [Edit]
 茶々 [URL] #-
あの凛々しき横顔は伝令さんじゃないですか。
「ポッ…」ってなった。

スフィ集めにみんなで走り回りましょう。(ID作成数もまた増えたみたいだしね。
 2008.08.17 (日) 11:12 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>さえさん
本気で絵を描くにはやる気度が相当必要でですね…。
要するに気長にお待ちくださいということです。
スフィ装備 腕がほしいが ログインする暇が

>茶々さん
伝令さんはいい顔してますよね。
3人揃うタイミングがなかなか難しいと思いますが
揃った時はよろしくお願いします。
 2008.08.18 (月) 23:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/108-98b20384
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

