せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

8/20 地デジの写りが壊滅的に悪いんだが

TVがなんかモザイクかかったみたいになってて音声もひどいことに!
外は雷雨なんだけどそのせいかしら。



夏休み終わりました。
後半は学生時代の友人と遊んできました。
昼頃仙台に着いたのでお昼は牛タン定食に。うめぇ!でもちょっと硬いね
その後カラオケ行って3時間ほどgdgdして(あんまり歌わなくてごめんなさい
友人の家に行って夕飯は焼肉。肉食いすぎ。

友人の家族も元気そうで何よりでした。
遊びに行くのは約5年ぶりくらいだったんですが、
友人の母に「全然変わってないねーw」と言われました。喜んでいいのかこれは…

夜、友人に「今夜は寝かせないよ」とか言われたのに0時前に沈没\(^o^)/
最近デフォで眠いんですよ。バスの中でも寝たのに…歳ですかね。
翌日なぜか友人をラテに引き込んで帰ってきました。
帰りがけに、友人宅のわんこのナナちゃん(8歳♀)にカメラを向けたらそっぽを向かれ、
そんなの向けてないで遊ばんか!とワンワン訴えられた。今度行った時は遊んであげよう。
なんかドタバタしててゆっくり遊べなかったので、今度は余裕を持っていこうと思いました。

次に遊びに行くのは11月かなー。ガソリン安くなってたら車で…。



帰ってきてMHF。

ままーさんが王子様っぽくなってた。
sg0187.jpg
(゚д゚ )

sg0188.jpg
( ゚д゚ )

なんかいろいろやってたらHR81になってしまったので、
そろそろボウガン装備を完成させようと蒼レウスを倒し、
モノ亜種素材に取り掛かったんですが白銀の角6本とかふざけてるの!←今ここ
モノ自体はそんな強くないんだけど付属品のガレオスが…
雑魚が昔より積極的になってて困ります。ガレオスミサイル飛び交いすぎ。

これ終われば完成?なんですけどね…。
非常にイライラするので連戦がつらいです。


9/3のアップデートの内容が公開されましたねー。
なかなかよさそうな内容です。少しずつP2Gっぽくなってますね
ままーさんがメラン剣士にハァハァしてますが、作れるんだろうか。

   23:31 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/109-d19ef605
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

