せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

8/24 ケルビ男あをによし

なんか急に寒くなりましたねー。
食卓にも秋刀魚やら鰹やらだだちゃ豆やらが並び、すっかり秋の雰囲気です。
秋刀魚も鰹もこの時期は脂ノリノリでおいしいですね。
それにしてもだだちゃ豆のうまさは異常。こんな豆を作ってしまう山形すごい。



最近のMHF。
前回王子様だったままーさんが鹿になった。呪いか何かですか?
sg0189.jpg
首wwwなげえwwww
男はケルビの首から先そのまんまなのが非常に良いです。
女はだめだあれは。なんでフェイク系残念なのばっかりなんだろう。
こういうときは男キャラが羨ましくなります。
寒いところで、首の下のほうから白い息がもれててふいた。


白銀の角6本のために白モノ連戦しました。
sg0190.jpg
7回行って2回最大金冠サイズでした。自重しろ。
ガレオスも自重しろっていうか死ね。
1回でモノハが2個出るという(落し物、剥ぎ取り)嬉しいアクシデントもありつつ
6本集めてモノデビルレジストLv7にして反動装備完成です。
その後ままーさんの弓装備の素材集めて、足りなかった延髄集めてカホウ作って準備完了。

ついにバルカンとご対面です。


sg0191.jpg
バルカン「⊂二二(^ω^ )二二二⊃ブーン」


Pのほうでもそこそこ戦ったけどバルカン苦手なんだよ!
メテオに当たったり、滑空に自ら突っ込んだりしてすみませんでした。
カホウ+はきゅん、カホウ2本で行きましたがカホウ2本のほうが楽ですね。
あと弾撃つの遅いのを実感。もっとガンガン撃てるようにしなければ。

というわけで3回倒して紅角がなぜか7本。
おくめつ作ったら金がなくなり、天地作ろうとしたら蒼ラオ素材が足りない\(^o^)/
金ケチって独龍剣から派生させた結果がこれだよ!!


その後ままーさんがお昼寝タイムに入ったのでソロで金策などを。
ひたすらファンゴ様にどつかれる作業。
散弾で行ってみたらどうしても1回死ぬので、結局おにぎりで…
攻撃小+散弾強化+カホウでLv2散弾60発撃ち切る前に終わるので、
高防御+反動つきでラオ砲・地あたりでLv3散弾撃てば安定するかもしれませんね。
逆ファンゴのためにそこまでする気ないけどね。


sg0192.jpg
落し物ぬこはやればできる子。ついに上位素材持ってきた。
公式の説明的に、メランシリーズの素材はこいつが持ってくるんじゃないかと
密かに期待してます。


夜、ままーさんを叩き起こして、ラオいったら赤いほうだったので絶望して
HR上げのために求人で人集めてアクラ連戦。
sg0193.jpg
ヌヌ3+笛1で5分前後。動画撮った時の苦労は何だったんだ…。
とにかく脚に乱舞を入れる作業なので大変楽です。
ずっとギャピーギャピー言って動かないし。いつぞやのギザマラより楽だ。
HR高いのに…な人が増えるのも頷ける
笛さんは上手いっていうか慣れてる人多いんですかね。
ボーンホルンとか強走ないのとか来たらどうしよう…とガクブルしてたけど
そんなことはなかった。皆さん素敵な笛をお持ちでした。
攻撃大+強走吹ける笛作らないとなぁ。

そんなこんなで1日でHR86→91に。ルーツ解禁です。
今日中にHR100になれるかしら。
   10:09 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 つん [URL] #h0D/NfaY
だだちゃ豆・・・?!
どんなのなんでしょ!
 2008.08.24 (日) 21:41 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
枝豆です。
茹でた時の香りと甘味が最高。
 2008.08.28 (木) 19:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/110-71196e73
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

