せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

8/29 俺達のMHFはこれからだ

ちょっと気を抜くと日記が止まる不具合。
修正できない不具合。



エスピを狩るためにブリザードファング(→スノーホワイト)を作るために

ドドブラの牙を折るためにヴォルさんを狩って炎斬【獄】あたりを作ろうとしたけど

上位ヴォルさんのケチさに絶望して炎斬【灼】で超妥協したけど

ドドブラの牙を折る分には全く問題なくてそのまま逆サルやったりして

お金も稼いじゃったりしてティガを卵でハメハメしてブリザードファング完成しました。

日本語難しいね。



sg0194.jpg
落し物ぬこはやれば出来る子2。
これのちょっと前にレイアの逆鱗もくれました。
広場とガーデンの行き来がめんどいけど、これがあるからやめられない。


配信でルーツが来たので行ってみました。リアルで雷鳴ってる時に。
sg0195.jpg
どうせバルカンと同じwww楽wwww勝wwwwとか思ってたら



(要約)
落雷に当たりました。

バルカン相手でもよくメテオに当たって死ぬ私だけでなくままーさんも落雷にやられてたので、
バルカン感覚でいくと危ないってことはよーーくわかりました。
でも近づくと咆哮で耳塞いだり足踏みに当たったりしそうで…。
倒して剥ぎ取ったら黒龍素材のほうが多くて涙目。白いのください。
でも一応おにぎりとエメスピ改強化分は素材が揃ったのでよしとします。


そして
sg0197.gif
MHF\(^o^)/ハジマタ

正直100からが本編だと思う。
   20:38 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 にゃん [URL] #GCA3nAmE
>ちょっと気を抜くと日記が止まる不具合。
>修正できない不具合。

ありすぎて困るwww
うちも更新しなきゃと思って更新しようと思うんだけど更新しようと思うだけで結局更新しないんです。
たすけれ!
わざと変な日本語にしてみた。
 2008.08.30 (土) 19:02 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
にゃんさん日記毎日じゃないけどこまめに見てます!更新しる!
私もまさにそれです。頭の中で構成はするけどそれで終わりみたいな。
ささっと書けるようになりたいです。
 2008.09.02 (火) 01:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/111-395c9092
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

