せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

9/2 マイトレって何の略?

ちょこちょこらてった。
友人と組めるLvの子で遊びました。あの魔法力全開の両手の子です。
sg0202.jpg
すげえ!こっちの攻撃がさっぱり当たらねえ!
友人が魚服買っててふいた。やっぱり趣味が似通ってるのか…\(^o^)/


山岳地帯だの雪原だのいろいろ巡って、エリアスで座ってだべってたら
急に友達登録が飛んできてエンターで一発承諾。
このシステムどうにかしてくださいよ…。

仕方なくささで対応。
sg0201.jpg
なんという態度の豹変ぶりwwww
ラテはこういうの多いよね…

ちなみに、チャットの中に出てきたナナたんはこの子です。
sg0203.jpg
どこぞのテスカトリさんではありません。


この後文字通り中二ギルドに勧誘されてしまっていた友人を
拉致しました。こっちもこっちで人いないんだけど\(^o^)/
ずっと学校の子の悪口聞かされるよりはいいよね…。




ここからMHF。

ままーさんと2人揃って(だいぶ待たせちゃったけど…)
HR100になってからちょっと経ちました。

HR100から使える施設のマイトレでキャッキャウフフしてます。
ポイントあと30貯まるまで管理人さんとイチャイチャするくらいしかやることねーぞ!


管理人のあやねさんが来てから4日目。

sg0198.jpg
おおっ!なんかいっぱい生えてる!と思ったら
雑草じゃねーかwwwwwこれはひどいwwwwww
私「たち」の気持ちも雑草に吸われてしまいそうなので、
草むしりをお願いしておきました。明日にはすっきりするだろうか。


雑草の上で寝てみた。
sg0199.jpg
長女いいのう面倒見いいのうwww


夜になったら眠ってしまったので盗撮しておきました。
sg0200.jpg



本編(?)のほうも、SP込みの装備組んだり逆デァアやったり。
装備のことはまた今度。
   02:34 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #-
あまりの豹変っぷりに吹いたw

私も以前その人に無言で取引申請されたことあるかもしれない。
 2008.09.02 (火) 22:51 [Edit]
 にゃん [URL] #GCA3nAmE
あれ・・・うちも昔その人から無言で友達登録が飛んできたような・・・
うっかりエンター押して登録されちゃったんですよね。消したけど
 2008.09.02 (火) 23:05 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
みんな被害に遭ってたのね\(^o^)/
いきなり友達登録飛ばしてくる人にはまともな人はいないよね!
 2008.09.03 (水) 00:23 [Edit]
 らぬん [URL] #hqGAnbTE
うお!うちのナナミさんの勇姿が(´`)
またいつでも遊びにきておくれ~ 大歓迎ですよ!
次回はアカカベ鑑賞会ですね。

それにしても…フェ●リーさんの大人気っぷりに吹きました。
 2008.09.19 (金) 00:19 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
次は11月ねー。楽しみですうふふ。
今度はナナたんとも遊んであげなくては…

フ●アリーさんの豹変ぶりもすごいけど自分の表と裏もひどいと思った。
 2008.09.20 (土) 00:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/112-b4e09928
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

