せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

9/11 えすぴなえすぴー

時間も遅いのでサクッと書きます。1:30書き始め


ちょっと前にネットで注文したフィギュアが届きました。だいぶ前だけど。

在庫7だったので先月24日に注文→1週間以上経ってから在庫ないからキャンセルメール→
別のとこで在庫1だったのでズサー→2日後に届く。
何この差…やっぱりYah●●関連はダメですねうん。

デァアやレウスの甲殻が指に突き刺さったけどがんばって全部組み立てた。
sg0209.jpg
写真撮るの失敗したでござるの巻。


参考にならなさすぎる大きさ比較。
sg0210.jpg
なんとなく角が似てたから使ってみただけとです…
牛さんが持つと、大剣も小さく見えます。


やってみたかった手乗りレウス。
sg0211.jpg
サイズは小さいけどけっこうよくできてると思いますよ。



ここから本編。
弓装備作りの続きしてました。

アクラの尻尾切ったりエスピ捕まえたり逆デァアでお金稼いだり
剛体連発にむせび泣いたり…で、ようやく完成しました。

sg0212.jpg
(武器スロット1        ●    剛力珠)←七夕に挿せない分
SPキャップ【透眼】  109     
七夕の装束・天【※】   96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠←ここまで強化できないのでスロ2
イーオスUガード     53 ●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アカムトイッケタリ    95 ●●  剛力珠, 剛力珠
SPレギンス【強弾】   80     

防御値:433 スロット:●8○0 火:+11 水:+9 雷:+1 氷:+6 龍:-2

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
通常弾・連射矢威力UP, 連射

前回作ってたのとちょっと違いますが仕様です。
エスピナUを回避したかった

頭、腕、腰を変更して、ランナー捨てて矢威力UP入れました。
換装で貫通なんかにもできるはず。たぶん。

試しにこの装備でZシフトのフルフルに行ってみたら雷光虫に殺されかけた。
そしてドスファンゴ様いるのね…どつかれて気付いた(自マキついてんだから先に気付けよ
適当にぬるぬるやってみた感じ、けっこうよさそうです。
ときどきスタミナ切れが気になりますが切羽詰った時は強走Gでも飲めばいいんじゃね?


そして今週期間限定クエスト大量配信なわけですが
3連休はままーさんと遊んでくるのであんまりできなさそうです。
ほんとタイミング悪い\(^o^)/
   02:24 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/115-9575417a
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

