せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

9/16 \(^o^)/

ままーさんと遊んできました。


土曜日→デァアとレウスを連れていったら気に入ったらしく
アキバに行く途中上野でラーメン食って不忍池でぶらぶらしました。
鯉のでかさに感動しつつ、Nice boat,してきました(意味不明)

肝心のフィギュアはレウス1500円とかひどい値段がついてて断念。
1BOXで全部揃うのにこの値段で誰が買うというのか…。
バラの箱売り状態のが売ってなくて涙目でした。
代わりにどう見てもまずそうな門飯麺買ってきました。

帰ってPCをつけようとしたら、少し前から電源が入りにくかったらしいのですが
しばらく粘っても電源が入らなく…\(^o^)/
仕方なくソ●マップにPC持ってったら、どうがんばっても修理に3~4週間かかると言われ…
なんで私が遊びに行った日にばかりPCが壊れるんですかね。これで3台目です。
変な電磁波でも出してるのかしら。


日曜日→せっかくだからネカフェいこうぜ!と9時間引き篭もってきました。
MHやってると9時間なんてあっという間です。
ままーさんはネカフェをけっこう気に入ったらしく(ドリンク飲み放題空調つきのあたりが
休みの日はネカフェに入り浸るらしいのでその時は遊べそうな感じ。
平日は…どうしよう…
夕飯に門飯麺食ってみたらやっぱりまずかった。


月曜日→ままーさんは平日の暇潰し用にインアン購入。
買ってから気付いたけどこれトライエース作品かよ!
お約束のセラゲもあるようだし、PCが帰ってくるまでの間はこれで大丈夫かしら。


行く先々で冷房がきつくて(特に電車内)風邪引いたかもしれません。
求人怖い病なのでラテもぼちぼちやろうかな…
   00:15 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 茶々 [URL] #-
|柱|_-)ラテにおいでおいで~。
キノコ蹴りにおいでおいで~。
 2008.09.17 (水) 01:22 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
キノコ蹴り…だと…?
ちょこちょこ遊びに行くかもしれないのでそのときはよろしくお願いします。
 2008.09.17 (水) 20:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/116-06117c86
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

