せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

9/19 日付が変わっても気にしない

会社に現れる猫がだんだん人に慣れてきた(と思いたい)。
受付の子が、猫缶が入ったお皿の前60cmくらいのところにスタンバイ。
一生懸命呼びかけると徐々に近づいてきて、
もうちょっと離れてくださいと言いたげにみゃーみゃー鳴いてました。
鳴き声かわいいいいいいいい

受付の子が退かないので、ついに観念したのかお皿から一口食べてダッシュで逃げる。
それを何度か繰り返し、ようやくお皿から普通に食べてくれました。腰は引けてたけど。

数日前からするとすごい進歩です。でも触れるようになるのはまだ先のようです。
反応からして、小さい時に人間に酷い目に遭わされたんじゃないかなと…。
少しずつ地道に慣れさせていくしかなさそう。

ごはんを食べ終わって、ダッシュで車の陰に隠れたと思ったら
まさかの2匹目登場。真っ黒い猫が現れました。
攻略対象が増えたね!



今日のMHF。
今週の初登場クエスト、「戦慄の赤と青」いってみたよ!
マストオーダーがドスランポス変種とドスイーオス変種の狩猟。
変種といえど所詮ドストカゲwwww余裕wwwwと思いつつ
ヲーバッス担いで突っ込んでみました。

sg0217.jpg
逆ファンゴのトカゲ版って感じです…
とりあえず周りにいっぱいいる雑魚を削って、
スタンプでピヨらせて縦3縦3…
スタンプでピヨらせて縦3縦3…



…体力どんだけあんのこれ?

しかも油断してたら1乙しました。
トカゲ相手に…悔しいっ…!(ビクンビクン

トカゲ相手に死んでんじゃねーよwと思うかもしれませんが、
防御444の体力150で、ドスイーオスの飛び掛りで体力半分なくなるのよ…?
防御低すぎですか。すみません。

ドスイーのほうが危険だと判断して先に潰そうとしたら30分かかってしまいました。
ドスランも倒して35分針でクエストクリア。


解析データ見たらHPはそれほど高くないんですね。
でも肉質と全体防御がひどいことに。
ダメージシミュしてみたら縦3の最後のホームランで28とかで泣いた。
こりゃ時間かかって当然だわ…。


今日(土曜)の夜はままーさんと遊べそうです。
今回はかざんけん(変換めんどいからしない)ゲット大作戦かなぁ。
   01:28 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 にゃん [URL] #GCA3nAmE
猫いいのういいのう。
うちの近所にも野良猫が多くて歩いてるだけで何匹も見るけれど、人慣れしてるせいかどいつもこいつも餌くれーって感じで近寄ってきます。

誘惑に負けて99ショップでパンとか買ってあげてたり。
猫かわゆすぎる・・・
 2008.09.20 (土) 15:40 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
なつっこい猫いいのうw
会社の猫は野生過ぎます。
でもそれを攻略してデレを見るのもまた一興ですよね!

私もちょこっと猫缶支援しようかしら。
 2008.09.21 (日) 13:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/120-7371dd8c
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

