せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

9/25 おにぎりわっしょい

あああああああ

悲しいんだけどおにぎりワッショイで吹いたw
新道開通の光と影ですね…



続・会社の猫。

sg0224.jpg

鳴き声がやたらかわいいのでメスだと思い、
(少年アシベのゴマちゃんが「みゃおー」と鳴いてるのを想像してください)
受付の子が「あゆ」という名前をつけたのですがどうやらオスらしい。
「タロウ」とか「タマ」とかいろいろ呼んでみてたけどどうなるんだろう。

なつき度はというと、この4連休で一気に下がってました。
それでも猫缶をちらつかせると近づいてきましたけどね。
背中側は灰縞だと思ってたんだけど、縞々あるのは尻尾だけでした。
暗くてよく見えなかったんだぬーん。
もふもふできるようになるまであとちょっとかと思いきや
受付の子が触れそうな位置まで近づいたらカッハー!と威嚇された。



前置きが長くなりましたがここからが本編ですたぶん。
ここ何日かのMHF。

久し振り(?)にままーさんきたー!
リーチ:長の睡眠大剣、ヘビィスリーパーを作っていたので長さ比べ。
こちらの武器はリーチ:中の睡眠大剣、ナルコレプターです。
sg0225.jpg
なげえ!
すごく尻尾切りしやすそう。
お金に余裕があったら作るんだけどな…と言いたいところだけど
何気に素材も足りませんでした。ババ尖爪の出にくさは異常。


かざんけんのクエも無事クリア。
sg0226.jpg
ナズチはP2G感覚で行っちゃダメ、ゼッタイ。
舌攻撃の範囲が広くて喰らいまくった\(^o^)/
かざんけんも強化するお金がないです。


そろそろ強走笛が必要じゃね?とマドロミオーボワ作りに着手。
お金が(ry


金銭面をどうにかするためにオニギリノキワミを作りました。
逆ファンゴが楽になった!これで勝つる!
これでお金ためて火焔双刃作って逆猿でお金稼いで…あれ?

   18:55 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さえぽん@もばいる [URL] #-
私の人生酷道4989号線も新道に変わるといいなと思います(ぇ
 2008.09.27 (土) 07:25 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
来年には新道開通ですね、わかります
 2008.09.30 (火) 00:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/124-4fd56dfa
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

