せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

9/30 えーもう9月終わりかよ

本日のBGMは矢島美容室。ノリさんいい声しとる。


続続・会社の猫。

名前は結局「あゆ」に落ち着いた模様。
某歌手ではなく魚のほうが由来らしいですよ。確かに色は似てる…か?
だいぶ慣れてきたようで、私も1m以内まで近付けるようになりました。
でも触ろうとしたらやっぱり飛び跳ねて逃げられた…

猫缶半分平らげて、受付の子が「カリカリも食べるー?」と聞くと
「みゃ!」と答えたので食べさせていたら真っ黒い奴が遠くに。
そいつの話をしたりしながらあゆ(仮称)を眺めていたら
真っ黒い奴があゆ(仮称)の背後に現れバックアタック。
あゆ(仮称)は逃げていってしまいました…。

受付の子は「黒いのはあゆのこといじめるから嫌い」だそうで、怒ってました。
どうやら2匹の仲は良くないらしく、あゆ(仮称)が劣勢のようです。
確かにあっちのほうが体も大きくてふてぶてしくて、歩き方が匍匐前進っぽい。
個人的に「スネーク」とでも呼びましょうかね。
次回、修羅場の予感?



最近のMHF。

マドロミオーボワできた!
火焔双刃できた!
オオバサミⅥにリーチ!(@甲殻種の剛鋏1個)
イーリスピアス用のラオ玉でた!

あとはバサミ完成させて研究計画あるうちにローゼンエーアガイツ作って
七夕…そろそろ強化しないと…



ここでどうでもいい話。

素材のアイコンでこういうのありますよね。
sg0227.jpg
これ、今日まで見方間違ってました。

sg0228.jpg
こうだと思ってました。

なんていうかこう…

sg0229.gif

こういう生き物的な…
ほら、似てるでしょ?似てるって言ってくれ!でないと私が浮かばれません!
正しい見方がわかっても↑の図のように見えてしまいます助けて。



いつものようにマイトレに入ったら
sg0230.jpg
三姉妹勢揃いしていました。

左がおなじみ、落ち着いた長女のあやねさん。
右奥が元気系次女のさくらタン。
右手前がツンデレの三女、りんです。
3人ともひらがなの名前で統一してみた。

マイトレを出るときにさくらタンに声かけられたので管理人チェンジしてみました。
…した途端に毎日イベントに「長女が気になる」がwwww
悔しいのうwwww悔しいのうwwwww


正直、「ガキには興味ねーよ」とか思ってたんですが
sg0231.jpg
蓋をあけてみればけっこう良かった。
アリだ。これはアリだ。次女かわいいです。
よくわからんところで好感度ピロンピロン上がるのもかわいいです。



あとは狩り。
sg0232.jpg
できたばかりの火焔双刃背負って逆猿。
落とし穴2個置いておいたら2匹ともはまったの図。手前見苦しくて申し訳ない
1回も死ななければ10分ちょいで150kってとこです。
これやってお金が1.4Mになりましたが次の日には半分になっていた。
いくらあっても足りねぇ。


ままーさんが蒼鯱を作るというのでメモトトス。
海坊主にも翠上ビレ使うからチョウドイイ。
sg0233.jpg
トトスさんぷかぁ\(^o^)/ヤッチマッタ
水中から出そうとして徹甲榴弾撃ち込んだ結果がこれだよ!!ほんとごめんなさい…

メモトトス3回やって、上ビレ1個メモが2個。
終わってから出る確率見たんですけど…メモ2%なのね…
物欲センサーってほんと恐ろしいですね。
   01:42 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/125-f25dcc31
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

