せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

10/10 旧・体育の日

今日は誰かの誕生日です。誰とは言わないけどおめでとう。
来月ほんとに遊びに行っていいの?


9日からゲームショウ開催中ですね。
MH3がプレイアブル出展しているということで、プレイ動画をちょこちょこ見ました。
水中いいのう。陸地→水中に飛び込む流れに鳥肌立ったwww
モーションは既存をちょこっと変えた感じ?
満身創痍でよだれダラダラのドスジャギィさんがちょっとかわいそうでした。
明日ままーさんと一緒にゲームショウ行こうとしてますが、
昨日はひどい待ち時間だったらしいので大変不安であります。
あ、今夜から13日夜まで不在です。



現実に戻ってMHF。
ジェビアさんが実装されたので早速行ってみました。
まずは様子見も兼ねて2人で突撃です。
水晶投げなどにビビりながら25分針で討伐。すごい疲れた…
sg0240.jpg

続いて2人求人で集めて部位破壊なしで討伐したら普通に5分針。
さっきの苦労は何だったんだwww

何度か破壊なしで倒した後、今度は切断部屋に移行。
最初は切断する前に倒してしまいましたが、何度かやって切断成功!
sg0241.jpg
ヴァシムと違って、尻尾切断に打蓄積も必要なのでめんどいです。
そして尻尾切った跡から赤い水晶が生えてくるのですが、
そこから5way水晶飛ばしが来ます…事前行動ないし水晶くっつくしで恐ろしい。
これを壊せば報酬に血晶石が来ます。壊してもまた生えてくるけど…。

↑のSSに写っている笛の人が抜けた後に入ってきた人(HR400台)に
「ちょ、お前ら地雷かよ」と言われたんですが理由がさっぱりわかりません。
1段階目の破壊終わって、体力削るために脚切ってる最中。
手順は間違ってないし…体力30%切ってないと切断できないの知らなかった説が濃厚です。
自分も1乙したんで偉そうなことは言えませんが、
HRとPSは比例しないという現実を見せ付けられました。


とりあえず何回か尻尾切って、双剣を2段階目まで強化してみました。
変種相手には良さそうな感じです。SP?聞こえんな。
それにしても最近双剣ばかり作ってる気がします…。双剣厨って言わないで。


   00:35 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 らぬん [URL] #hqGAnbTE
ここでも祝ってもらえてたなんて、私は果報者であります(*´`*)
…もう歳とっても嬉しくない年齢ですけどね!!

来月は都合のよい方の連休にでも遊びにおいでなんだぜ!
アカカベ鑑賞会楽しみにしております。


ゲームショウ楽しそうだのう(´q`)
UHO-!ありがとうです 2008.10.13 (月) 11:54 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
なーに私もすぐ追いつくさ…

アカカベ公開って1日からよね?
最初の連休すごい混みそうじゃね…?
でもそんなの関係ねぇ。

ゲームショウはおしくらまんじゅうでした\(^o^)/
 2008.10.27 (月) 20:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/127-d38b41ea
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

