せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

10/27 めっきり

更新速度ががっくりですがそれだけ忙しいってことで…
何に忙しいってそりゃMHFなんですが、ぶたないでくださいお願いします。


もう2週間も前のことなんですけど、ままーさんと遊んできました。
MH3に釣られて東京ゲームショウに行ってきました。東京なのに千葉。

遅く寝たのに早起きして開場時間に幕張メッセに着いたら既に長蛇の列が\(^o^)/
並んだり歩かされたりして、MH3のブースに着いた頃には11時。
入場制限されてて並ぶ事すら出来ず…
グッズ売ってるとこに行ったら2時間待ちとかで諦め…
カプコンブースとスクエニブースの狭間でおしくらまんじゅうして、
ステージイベントでwktkして帰ってきました。トートバッグ欲しかったなぁ。
せめて写真もっと撮っておけばよかった!
sg0242.jpg
等身大(?)レウス装備。通路にあるからじっくり見れぬwww

あとはいつも通り、家でgdgdしたりネカフェでgdgdしたり。
ままーさんのPCが戻ってきてたので求人区ウォッチングしたりとか。
いつもと変わりませんね。


ここからMHF。
連休の直後、猟団に体験入隊後、加入しました。
1週間ほどでいきなりひと悶着ありましたが私は元気です。
sg0243.jpg

   20:04 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/128-209502e1
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

