せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

雪山の雷と牙

ここ2日ほど風邪でダウンしてました。未だに喉が痛いです。
良くなってきた頃にP2Gをやってました。
新規で作って放置してたキャラで村クエ☆1,2制覇。大骨塊で。


猟団員であり「抱腹絶倒芸人」の通り名を持つちゃるさんから
ひどい無茶振りをされたので(※ちゃるのMH大奇行第8話参照)

無駄に気合入れて描いてみた。



※ちゃるさんにはサイズでかい&右下の文字入ってないのを渡しました

っていうかキモいですねこれ。
翼つける前はライオン風にカットされたポメラニアンみたいだった。



祭で3連敗したので負け組クエ行ってきました。
証5納品で思い出1(確定1+基本1%)という鬼レート…

とりあえずストレガF腰だけでもと6枚集めてたら
sg0263.jpg
5回目で2枚引いた!YATTA!明日死ぬかもしれん!


   20:04 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/133-e0192fa9
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

