せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

ぶらり新幹線の旅

先週は、ままさんと「釣りキチ三平の映画見に行こうぜ!」と話していたんですが

sg0268.jpg

あ、あれ…?

というわけで3連休を利用して名古屋行ってきました。
画像は見た瞬間あまりのキモさに
「やべえこれ!シーマンに体生えてるよ!きめえフヒヒヒヒwww」と爆笑した
名古屋市交通局のマスコットキャラ、「ハッチー」です。


ちなみに初めての名古屋です。
そして風邪が治っていません。(火事場も根性も発動しない程度の体力)

中部の子達にはかなーり無理を言って、さげーぬ、岩さん、ぎんさん、つかささんと
会ってまいりました。みんな忙しいのにありがとう。

1日目→さげーぬ、岩さん、ぎんさんと
スガキヤでラーメン食ってゲーセン行ってぶらぶらして名古屋城へ。

sg0267.jpg

桜の開花日付近だったので咲き始めてました。
高所恐怖症を2人連れて、名古屋城天守閣へ。いい眺めでした。でも足が死にました。

夕飯はやたら行列ができるみそカツのお店へ。
1切れ喰った所で喉が死にました。咳が止まらなくて涙目に。
一緒にいた人達には大変見苦しいところを見せてしまって申し訳ありませんでした。
そして私の分まで平らげたままさんの腹も死にました。


名古屋駅近くのホテルに泊まって2日目→さげーぬ、つかささんと
合流して、朝食をとりに喫茶店へ。
飲み物頼んだら「モーニングつけてよろしいですか?」と聞かれて
???と思いつつはいと答えたらトースト半分とゆでたまごがついてきた!
ここのモーニングはあっさりめで、他はもっとすごいらしいですね…
私以外の3人は颯爽とPSPを取り出し、ウカムやクシャと戦っていました。くそう…

ままさんが頼んだ(ウカムと戦ってる間に溶けた)シロノワールも突付いたら食べ過ぎた。
でもシロノワールいいですね。甘くておいしい。

それから、何故かポケモンセンターへ向かう大きいお友達4人。
さらっと見て、近くの公園をぶらぶら。
高いところでやっぱりガクブルしている高所恐怖症の2人。

sg0269.jpg
それにしてもいい天気でしたねぇ…ちょっと暑かった。

再びスガキヤでラーメン食って名古屋とお別れ。
新幹線でワープして東京へ戻って今度はちゃるさんと遭遇。

秋葉に感動してるちゃるさんと夕飯しながら
ゲーム内と同じ調子でぶっちゃけトーク。初…対面…?
2時間で追い出されたので近くのマックで延長戦しに行ったら
周りがPSPとカードゲームだらけでカオスでした…


というわけで皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
次は熱海とか北海道とか聞こえてきてますが、また近いうちに会えるといいですね。
そのときは体調が万全だといいな…。

とりあえずちゃるさんは埼玉に来るといいと思うよ。



にゃんさんに唆されて東方やってみました。
シューティングはほとんどやったことがないというか
ツインビーの1面で速攻で死んでから触ってなかったのですが…

うん…すごく無理です…
イージーでも辛いです…

普通にノーコンクリアできるというにゃんさんに超嫉妬。超パルスィかわいい。
でもグリーンアイドモンスター初見で「はぁ!?」と思った。
sg0266.jpg


あ、今日ひとつ歳をとりました。もう嬉しくねえ…
   11:36 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 ちゃる [URL] #-
その節はお世話様でした!
初対面のわりには予想以上の普通さで自分もびびりましたw
けど、いいことですw
埼玉はまた機会があったらいくます・・・多分・・・
次は北海道でよろしく!!
 2009.03.30 (月) 01:07 [Edit]
 まゆーる [URL] #zFYtqPik
おつかれさんっしたー!
ちゃるさんとっつきやすくて助かった。
私はどっちかというと人見知りするほうなので…


で、いつ埼玉に移住してくるの?
 2009.04.13 (月) 19:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/135-9bc5615a
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

