せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

GW満喫中につき

昨日の夜ままさん宅から帰宅し、GWも終盤にさしかかりました。
あ、今回も家でごろごろしたりMHFログイン放置したりして過ごしました。
釣堀で大量のフナらしきものと1匹のコイを釣りました。なかなか楽しかったです。


MHFのGWクエはちょっとアクシデントがありつつも
メインの分はなんとか3日目まで揃えました。
基本ままさんと2人なんですが、明日はレア4までのハンマーor笛でグラ狩猟
(装備固定(全身リオハでスキルは広域+1と女神の抱擁のみ)、アイテム持ち込み禁止)
という恐ろしいクエです。
支給品に良心があるといいなぁ…爆弾とか落とし穴とか。というか回復きついわ。


今日手に入った先見のピアスの強化が終われば弓装備がいろいろできそうです。
Lv1→2にすらできないけど!宝石券…!

先見のピアス(イ)       34 ●●  剛力珠, 剛力珠
SP共用胴           80 ■   強弾珠SP
イーオスUガード        53 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコート※(パ)     86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFブーツ※(パ)     86 ●●○ 剛力珠, 音無珠G

防御値:339 スロット:■1□0●10○1 火:+7 水:+4 雷:+2 氷:+4 龍:+2
攻撃力UP【大】,見切り+3,自動マーキング,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,
通常弾・連射矢威力UP,連射,女神の赦し
sg0275.jpg
脚をなんとなく赤にしたんですが、腰も赤にすればよかったかもしれない…
胴はSPなので何でもいいんですが、いろいろ装備してみた結果エスピナ赤になりました。
ほんと無駄にいろいろ作りました。ヒーラーとかミヅハとか。

とりあえずよく使いそうなイクスに剛力を詰めました。
イーオスUが現装備の使いまわしなので剛力が3個詰まってますが
2個抜いて音Gと空きにしようかと。
先見がまだスロなしの状態ですが武器スロ使えばスキルが出揃う感じです。

そのうち激運弓装備とかベル専用回避弓装備も作ろうと思います。
連射なし激運は2箇所をLv6→7にすればいいだけなのですぐできそう…かな?
高級耳栓なし激運も↑+猫がうまいこと働いてくれれば完成しそうです。
全部一気につけられればゲームクリアなのにね!

それにしてもイクスの強化がめんどいです。何匹の猫をなぎ倒せばいいんだ…
このクエと必要素材を設定した運営はほんと頭おかしい(暴言)


餓狼+2のイメージ図を描いてみた。
sg0274.jpg
これはひどい

【追記】イクスの模様忘れた!でも面倒だから直さない!
   22:52 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/139-adf4f7a5
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

