せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

通常営業


はい負けた!

sg0280.jpg
サブでも微妙に入魂しておいたのでx2です。
祭ポイントがいっぱいもらえるっていいわー。入れた分戻ってくるって素晴らしい。
今は別に思い出使う装備作る予定はないので、そのうち勝てればいいかな、という感じです。


27日からネカフェにカップルで入るとピアスがもらえるらしい。
アミーゴ(4人グループ)は無理だったけどこれならいける!
今度ままさんと遊ぶ時にでも取りに行こうと思います。
性能的には…うーん…
見た目は…これはねーわ…
おばさん臭さでパリアバレッタといい勝負になりそう。下手に髪型つけなくていいのに。
でも一応とってきます多分。


シミュってみてもこんなもんでした。
ガチャ装備は避けました。

ラヴァーズFピアス(イ)    66 ●●  研磨珠, 剛力珠
イクスFベスト※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFアーム       126 ●●  剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル※(パ)    123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
クシャナFペイル       136 ●●  神足珠, 神足珠

防御値:574 スロット:■0□0●12○0 火:+5 水:+7 雷:+4 氷:+11 龍:+1

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,回避性能+2,火事場力+2
高級耳栓,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,ランナー,火属性攻撃強化【小】


ラヴァーズFピアス(イ)    66 ●●  研磨珠, 研磨珠
ストレガFメイル       133 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラルーツクロウ        97 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ストレガFフォールド     126 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
クシャナFペイル       136 ●●  仙人珠G, 剛体珠

防御値:558 スロット:■0□0●13○0 火:+4 水:+12 雷:+9 氷:+13 龍:-7

攻撃力UP【大】,回避性能+2,見切り+3,火事場力+2,風圧【大】無効
女神の赦し,体力回復アイテム強化,砥石使用高速化,ガード性能+1


ぶっちゃけ既存の装備とあんまり変わらんのよね。
無理して取ってまで組み込むもんでもない…かな。



パンヤもちょこちょこ進めてます。
今エピソード2の途中で、もうちょいでシニアE。
エピ1の終盤あたりからCPUが本気出し始めた。
トマバックスピンでチップインイーグルとかやめてくださいカディエ姉さん…
シニアEになったらガチャでSEアフターバーナー取るんだ…
   00:54 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 ちゃる [URL] #-
ラヴァーズねらうよおお
さっきシュミったら回避2ガード2ってのができたw
鉄板+茄子U腕+デビ脚でw

P.S.バットセットは健在ですか?
 2009.05.24 (日) 15:38 [Edit]
 まゆーる [URL] #zFYtqPik
ガード2かーw考えた事もなかった…
それなりに夢が広がる装備だったのねw

バットはもちろん健在でございます。
ダイスケさんがバットでかっとばしてましたよ。
 2009.05.24 (日) 20:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/143-0e54fae0
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

