せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

もう7月かよ

最近弓装備の胴を変えてみた。ガブラス胴けっこう好きです。

sg0287.jpg

ちなみにままさんには「サーファーの方ですか?」と言われました。
後ろでモスを転がして一息ついてるのはそーじろさん(ラスタ)です。
バケツリクエストしたらかぶってくれました。ありがとうありがとう


暇だったので、ナナを倒してピンクネームになりました。ちょっと後悔してる
ピンクネームになると廃人の仲間入りのような気がして…今は普通なんだろうけど。
でも気が引き締まっていいかもしれません。脱地雷プレイがんばろう。


まだまだ暇だったので、前回のネコミミだけど餓狼+1なバール用装備に着手しました。
賛歌書Ⅱがなかったので求人のマドロミ4部屋に突撃。
sg0288.jpg

とにかく頭殴って、寝たら落とし穴置いてフルボッコ…という手順らしい。
穴1個で睡眠→睡眠→スタン→睡眠→睡眠って感じで拘束できるんですね。楽でよろしいです。
しかしこれ全員同じ装備なので自分を見失う。
6分ほどで捕獲できるので割と簡単に集まりました。

で、足りないのは賛歌書Ⅱだけだったのでちょっと剛力集めて完成。
完成品は前回の日記に(手抜き


その後前いた猟団のメンバーと遭遇してちょっと世間話。
いろいろ話した結果もっとブログ更新しようと思い、こうやって書いてるわけであります。
くだらないことでもできるだけ書くのが大事かなと。
自分が書けば周りも感化されて書いてくれるに違いないよ!


明日から入魂祭ですが今回は蒼。
シェンが20魂なので、剛シェン行くついでに入魂しようと思います。
でも4日5日はままさんと遊びに行く予定なのであんまり入魂できなさそうかなぁ。

4日にMH3の体験会に行くので、使えるようならスラックス使ってみようと思ってます。
スラックス使えなかったらランス!ランスもだめだったら太刀!
発売まであと1ヶ月、楽しみです。
   01:35 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/150-7bce2497
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

