せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

また間が空いた

月日が経つのは本当に早いねってことでおひさしぶりです。
前回から今回の間に、ままさんと地元で遊んだりお祭りに行ったりしましたが
だいぶ時間が経っちゃったので割愛。
遊んだときのことままさんが書いてくれるかと思ったら書いてくれなかった

ポケモン、ソウルシルバーはじめました。

sg0295.jpg
はじめたといっても2週間ほど前な気がする…
今日こいつらで8人目のジムリーダー、イブキさんを倒しました。
それぞれ初代緑と銀の主力だったやつらです。相変わらず頼りになります。
ステ的には決して強くないけどそのへんは愛でカバーよ!
しっかりレベル上げすれば勝つる!

シーズン7.0に合わせてMHFに復帰する予定なので、
それまでに歴代最強と噂されるレッドさんを…倒せる…のか…?

7.0のプレビュー2回目見ました。ラヴィさんでかいのねー。
バスタがパスタに見えたのは私だけじゃないと思いたい。
4人はNPCとはいえ、8人で挑むってのもなんか楽しみです。
パッケ装備でゲームクリア装備もできるとか。オラワクワクしてきたぞ!
   14:46 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 ちゃる [URL] #-
最近ちょっとポケモンやりたくなりましたwww
ニコニコでポケモン実況が面白いww
あと改造ポケモン・・?とw


7.0パッケはホント鬼畜です。
あれあればホント防具はゲームクリアだわ・・・
ラヴィも面白くなるかクソゲーになるかの難しいところ。
どうなるMHF・・・w
 2009.11.16 (月) 17:17 [Edit]
 まゆーる [URL] #zFYtqPik
ポケモンおもしろいよ!
拘り始めると終わりが見えないけどwww

7.0きちゃったけどどうなんでしょうねw
ラヴィはめっさ時間かかると聞いて敬遠してます。
 2009.12.13 (日) 16:13 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/156-84ef0da8
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

