せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top
 
 

浦島太郎状態

予定通りMHF復帰しました。
ポケモン終わりません。

4匹ほどLv80前後になったのがいるのでレッドさん倒せないことはなさそうだけど
今は対戦用のを育ててるのでレッドさんは後回しで。

んでその対戦用なんですけど、3Vの壁が厚い!
なるべく自分の好きなポケモンで構成したいので(たぶんアレなのも多少混ざると思いますが
ステはあんまり妥協したくないんですよね。
そうなるとどうしても恐ろしく時間がかかるわけで…
年末遊びに行くまでには1PT構成したいところです。


4ヶ月ぶりのMHFはいろいろ変わってしまっていて、
ぶっちゃけ何から始めればいいかよくわかりませんw
とりあえず6.0で追加されたわんわんおに連れていってもらいましたが攻撃いてぇ!
発覚前のイチャイチャは和みますね。討伐したときのワオーンもいいけどあれはウザい。
ベルあたりからずっと思ってたんだけど喰らったときの吹っ飛ぶ方向おかしくないですか?

あとはキャラバンをちょろっと。虹でおいしい思いをさせていただきましたありがとうございました。
知名度が今98000くらい。色変えられるようになるのは120000…
昨日やったのが1回500だから…えーと…
うん、のんびりやろうと思います…

まずやらなくてはいけないことは防具の再構成。主にボウガン用。
ほとんど火事場が+1になってしまっていました。ひどい話です。
武器は全種全属性揃えたいけどすごいめんどくさい
え?ラヴィ?1回2時間はちょっと…


たぶんしばらくはポケモン優先でやってると思います。

あ、ついでに。けっこう前だけどままさんとポケセントウキョーいってきましたよ。
あの周辺すごいですね。店舗の前ではみんなDS開いてるし中に入ればポケヲ通信しまくってるしw
タイミング良いのか悪いのか、ジョウト図鑑のメタルチャーム発売日だったらしく
恐ろしい行列(2時間待ち)になってたのですが何故か並んで買ってきました。
並んでる間もポケモンやってれば問題ないぜ!
好きなポケモンのを買い漁ってきましたが、1個150円前後でも塵も積もればなんとやらですね…

   16:12 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/157-253cd3f7
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。