せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

12/23 3連休2日目

MSSやってたら日付変わってしまいました。
まあ気にせず23日の日記。


今日もいつも通りクリーミーを狩っておりました。
地本で2発殴ると落ちるので楽っちゃ楽なんですけど、

sg0018.jpg

非常によく飛ぶわけですよ。

2発目入れたときに飛ばれるとすごい悔しいんですよ。
飛んだ先で奴らは死んでるわけで、もしかしたらカードが出てるかもしれないわけで。
だからポリンも潰します。
飛ばれて空振った瞬間のSS撮って
「空振るプリのポーズ!」とかやろうと思ったけどうまく撮れませんでした。
※鱗粉吸い込みすぎて少しおかしくなっていたようです。


お昼頃に予定通り髪を切りに。
すっきりさっぱり。でも寒い!


午後もクリーミー狩り…と思ったけどさすがにだれる。
殴りWiz消してマジ作りました。今回は普通のWizです。
2PCフル稼働でLv上げしてたけどこっちもだれる。狼森人多いんじゃー!

とりあえずソロできそうなLvにはなったので
再びクリーミーに…

もうね、頭の中でネロが
「パトラッシュ、ぼくはもう疲れたよ…」って言ってるんですよ。
副産物のシルクローブが邪魔になってきたので
大量に売り捌いてるのがBOT露店に思われそうで怖いんですよ!
BSの名前ローマ字だし最後に無駄にドット入ってるし!
だからそろそろ出してくれてもいいんじゃねーの?



sg0016.jpg
ってきたああああああ!!!11!!!
もうクリーミー見たくない!でも見かけたら殴らずにはいられない!

ちなみに出るまでに集まった粉の数。

sg0017.gif


ノーコメもありや。





挿すアクセがない\(^o^)/



せっかくだからMSSをやるぜ!…と、
Gvの真っ最中に1話から始めて終わったのが0時半。
めんどくさがり屋さんには激しくおすすめできないクエストだと思いました。
でも最後にもらえるEXPで殴りプリLv85の60%付近からLv86に上がったよ!


明日…というか今日は買い物行ってあとはのんびりですかねー。
   01:27 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/16-7aff31e8
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

