せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

懐古

ROが7/6にリニューアル?したみたいですね。
仕様なんかも大幅変更だとか。
某所の懐古スレ見てたら懐かしくて胸が苦しいです。


楽しかったあの頃…
screenloki025.jpg
転職前の追い込みにOD2F行ったら道兄貴がお出迎えしてくれました。


screenloki102.jpg
うぃすぱから闇りんぴ。(そして1stキャラらしいひどいステ振り)


screenloki165.jpg
「暇だしみんなで超でも狩りに行こうぜ」
このあたりから、何かがおかしくなり始めた…


13日まで無料でログインできるらしいのでちょっと覗いてみようかしら。
日記見たら最後にやったのが2008年3月あたりなので垢消えてるかもしれんけどね!
その前にIDとパスを思い出せるか怪しいね!

   00:53 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/166-a68d8e3e
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

