せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

1/4 今更謹賀新年

遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もだらだらやっていこうと思いますがよろしくお願いいたします。


出発前に書いていこうと思ってたんですが、忙しくて書けなかったので事後報告。
年末年始はままーさんの家に行っていて不在でした。

アキバや地元でアニバ本を探し回るも見つからなかったり、
(コミケに買いにいかなくてよかった…)

MHの武器フィギュアを1個ずつ買ったら仲良くティガノアギトだったり、

毒生肉をUFOキャッチャーでゲットして2人で発狂したり
sg0022.jpg
↑取るのにいくらかかったかは聞いちゃだめ!

怪しいお菓子を買ったり
sg0023.jpg
左・スパゲッティのような形状のコーラ味グミ
右・怪しい緑色のプリングルス
食べた感想「どっちも普通に食えて面白くねぇ」

パイレーツオブカリビアン見たり食べ過ぎて苦しかったりしました。



2日のお昼くらいにままーさんの用事のため解散に。
電車が上野発17時とけっこう時間が余ってたのでどうしようかと悩む。
上野ふらふらするかまたアキバ行くか…

悩んでて気付きました。
東京方面に向かうのに乗ったはいいけどこれ湘南新宿ラインじゃねーか!
せっかくなので、新宿でドーナツを買って帰る事にしました。
行列ができるところだということはよくTVで見ていたので知ってたんですが、
お正月だし(?)そんなに混んでないだろ…と思ってたら甘かった。
余裕で待ち時間1時間20分でした本当にありがとうございました。
途中でドーナツ配られる。サービスいいなー。
できたてでふわふわサクサク。だけどクソ甘いよこれ

しばらく並んで購入したのはこちら。
sg0024.jpg
クリスピークリームドーナツ アソートダズン 1,700円
ランダムで12個入ってます。いろいろ食べたいけど選ぶのがめんどくさい人におすすめ!

ドーナツ買い終わっても時間が余ったので、
ドーナツと大きい荷物を上野のコインロッカーに預けてアキバへ。
特に買うものもないし人大杉でいやんなっちゃう!
ふらっと入ったゲーセンにROのプリのフィギュアがあったので、♂プリをゲット。
400円で取れたけど、前にやってた♀プリ取ろうと必死な2人組と
後続の人の視線が怖かったのでさっさと退散しました。


あとは普通に電車乗って帰宅。
家に着くと帰省中の姉と弟が出迎えてくれました。
そして、PCが置いてある位置が模様替えによって変わっていました。
この配置では2PCができない…早くなんとかしないと…!

姉は昨日帰っていきましたが弟は明日までいるみたいです。
奴は1人でMHP(2にあらず)やってます。
日記とか絵とか描きにくいんじゃぼけー
   10:44 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/20-70a83161
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

