せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

1/7(2) NEWHUNTINGLIFE

MHFの正月クエやってきたよ!
sg0027.jpg
いつも通りソロで突貫…なのですが、
この前操作で大変苦労したのでキー設定をP2っぽくしました。これで勝つる!

今回の装備は、紅白のフルフルに対抗して
こちらもおめでたい紅白のザザミ装備+金のフェアネスで。
…スキルがガード性能+1しかないのが非常に心許無いんですが…。


適当に準備してフルフル2本とご対面。
sg0028.jpg
なんか白い方がすごく…大きいです…
ていうか、いちゃついてんじゃねーよ!燃やすぞ!

1匹の時はツンツンして2匹の時は誘導して相打ち…とやってたんですが
白捕獲、赤まだまだ元気ってとこで残り5分→リタしよう

敗因1:チキンすぎて手数が足りてません。
敗因2:竜撃砲の撃ち方を忘れてて撃てなかった。


気を取り直してリベンジ。
sg0029.jpg
近接は 諦めて 弓!

高耳ランナーのおかげで超快適ですフゥーハハハー!
と思ったらビンの装着の仕方を忘れてていろいろやってたら
ホットドリンクを無駄に飲んでしまいました。
解決したのが白捕獲した後だったとかね。
しかも竜撃砲と同じボタンだったのね。もうだめですね。


弓でずっと俺のターンして、無事2本を添い寝させることができました。
sg0030.jpg
よく見ると退化した目の名残があるのがお分かりいただけただろうか。
ちらっと見える歯の真上あたりの◎ね。
こうやって見るとけっこうかわいいと思うんだけど赤フルはキモいです。


脱線しましたが、報酬のお年玉【子】と99先生の素材で羽子板ブレードゲット。
sg0031.jpg
晴れ着のヴォルガノス子ちゃんをあしらった羽子板。
大剣なんですけど、これで斬れと申すか。
でもこういうノリは嫌いじゃないのでどんどんやってください。
課金はしないけど。


   20:24 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/23-cf18e2cf
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

