せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

1/11 さげぬびらき

金曜ロードショーのチャーリーとチョコレート工場見てました。
一度DVDで見たからいいやーと思ったけど、
声優のチョイスがちょっと面白かったので最後まで見ました。
2chの実況も一緒に見てたらひどいコラがwwwww

sg0034.jpg

大塚アナ見るたびに吹きそうです。助けてください。


ROでは2PCで鳥志望アチャ育ててました。
メインはブラギになると思われるのに何故STR9INT1にしたのか、
理解に苦しむけどまあなんとかなるだろ!

それなりのHitになるまでアルベ←←のウルフでやってましたが
トレイン中にサイトしながら石投げでタゲ取ろうとして取れなくて泣きエモ出すアサとか
何なの?死ぬの?
素撃ち2発で落とせるようになってフヒヒしてたらウルフカードが…
もっとこう…けっこう前からちょくちょく狩ってるクッキーcとかそっちのほうが…


サイトといえばOD1Fでサイトしながら移動してる剣士がいました。
OD1でサイトなんて意味あったっけ?
私「サイトするSPがあったら」
結婚するしかなくね?
かぶった。


戻りまして。

程よく心が荒んできたところで狩場移動。
ウルフから落ちたイチゴ食べながらアイン↑でジオグラファーをぺしぺし。
名前も見れなかったけど辻LAしてくれたプリさんありがとうございました!
うちの支援役の殴りプリはLAないもんで…

人少ない時間帯でSP剤がぶ飲みならかなりおいしい狩場なんだろうなぁ。
とか思ってたらJob40に。とりあえず41にするのは確定だけど…

アローシャワーって使えるのか…?

使えそうならJob50まで…はやる気しないので多分途中で転職します。
でも15日に配置変更とか言っちゃってるんですよね。どうなることやら。
EXP1.5倍は大変ありがたいのでがんばろうとは思ってます。


明日から3連休なんですが、明日は天気がよろしくないようで、
予報では雨か雪です。昼間は家族誰もいないし、家でのんびりします。
来週寒いみたいだし、風邪やインフルエンザには気をつけたいところです。
そしてままーさんは来年はインフルエンザ予防接種を受けるべきです。
   23:24 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/26-8e9fd930
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

