せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

1/20 貴重な休日

基本土日は休みなんですが、昨日は出勤でした。
出勤だということを母に言っておいたのに忘れられてて、
思いっきり寝坊して遅刻しそうに…
そろそろ自分で起きる習慣つけないとなぁ。
学生の頃はちゃんと起きてたんですがね。実家に戻ってからだめですね。

朝食を食べる時間がなかったので、
10秒チャージ(できないけど)2時間キープ(できるの?)と
コーヒー牛乳で軽く終了。
母が「車凍ってるよw」と言うので庭に行ってみたら
sg0040.jpg
はいはいこれはひどいこれはひどい。

いつもより多く凍っております。
普段ボウル1杯のお湯で攻略できるのに、今回は2杯必要でした。
会社には遅れずに行けたからよかったんですが、月曜日がやばいみたいですね…。
地元は東北なのに雪がほとんど降らないので、たまに雪が降ると
パニックに陥る困った地域です。皆油断してスタッドレスにしてなかったり…
とりあえず会社が丘の上なので車で登れるか心配です。


ここ数日ROやってなかったので今日はやろうかと。
最近の狩り用(作業用)BGM晒しておきます。

後ろでずっとテレテレ鳴ってるのがなんかツボ。
カオスは大好物です。


作業用じゃないっていうツッコミはなしの方向で。
でも曲がすげー好きです。元気出る。


ヒャダイン氏はもっと評価されるべき。
アレンジも歌詞も声も良いです。


気分でドナルドになったりひろしになったりW.O.になったりします。
最近U.N.オーエン多すぎじゃね?好きだからいいけど。


なんか縦長になったけど気にしない!
   10:12 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/31-f97bbbf7
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

