せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

1/21 20日分

今日はのんびり?一人でRO。寂しくなんか…!

午前中、プリで囚人さんが帰ってきたというカタコンへ。
確かにいる…がレイスうぜえええええええええ!!
相手によって闇ブレス→リカバリー→TU逃げ撃ち、という流れなんですが
レイスとドルはリカバリーの効果時間が短いですね…。
途中で逃げ回るのが面倒になって、闇ブレスだけかけてガチでTUしてました。
肩が木琴だったしね…。でもAGI9+補正+速度じゃ無理があった!
あとTUは間違って振った4でも成功率は相変わらず。
グロリアがあれば多少は違うのかなー。


午後は2PCで。
sg0041.jpg
鳥作成の続き。LA?そんなものはない。
こう固まってるとソロの人たちは避けるのでおいしくいただきました。
共闘入ってることが多くてうめぇ。
この前のパッチでジオが1分湧き→即湧きになったらしいですが、
それほど変わった感じは…。人の多い時に行ってなかったからですかね。

結局Job44のアローシャワー3で転職して、またジオ園に戻ってJob上げ。
Base上がった分は全部INTにつぎ込みました。全てはブラギのために。
で、なんでJobLvがプリと並んでるん?


夜は魂リンカーのためのテコン作成。
…特に特筆すべき点はないですね。ポリン島でゴスに追いかけられたくらい。
今後、自力で殴らせるかマジと組ませるか悩むところです。


さて、月曜日がやってきます、というか既に月曜日です。
母が東京行くとかで朝早く出るので、自力で起きなければなりません。
まあなんとかなるかな…
   01:15 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/32-635916e0
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

