せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

1/21(2) 1.5倍終了

明日のメンテまでですが当然の如く仕事なので今日までってことで。
タイリギで走ってすぐ止まる~狂気のソウルゲイン…じゃなくて
リンカー志望テコンやってました。
sg0042.jpg
プリを自動追尾させたらうろうろしてうざかった。アイテム拾うのを邪魔してくれます。

半端なStrと半端なInt。どうなるのかしらこの子。
大人しくS>Dにしておけばよかったかも…
とりあえずがっかりウルフでBase40までやって終了。
というかやってられる気分じゃありませんでした。
ままーさんが早く元気になりますように…。

さんざん騒いだのに雪降りませんでした。よかった。
車も凍りませんでした。よかったよかった。
残業断りました。すみません。
明日は残業するので許してください。家には腹を空かせた父とばさまが!


追記。
ニコニコ見たらヒャダイン氏の作品が一気に上がってて吹いたwww
昨日の日記で載せた時には再生8000くらいだったのになぁ。
いきなり上がるとちょっと怖いものがありますね。操作とかアンチとか。

   23:55 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/33-23dbda77
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

