せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

1/24 風つええ

MHP2Gの発売日が延びたと思ったらスマブラXも延びた!
26、27と両親が東京に行きやがっていないからって
買ってこっそり遊ぼうと思ってた私の計画おわた\(^o^)/

一人でやってもなぁ、と思ってたけど動画見たら…ね。面白そうじゃんね。
ところでWiiが宝の持ち腐れ状態なのはどういうことなんですか母上。
Wiiスポーツなんてやまー○でんきの袋に入ったままじゃないですか。
そして仙台に行って今日帰るはずだった父が帰ってきません(天候的な意味で
吹雪で高速も電車もオワタだそうです。
高速バスなんですけど、国道と高速の間をうろうろした挙句
仙台に戻っちゃったらしいです。一般道もだめなのかなぁ。


今日、会社の休憩時間に見たMHP2Gの記事。
タイトルは「カプコン『MHP 2nd G』 - 新要素、オトモアイルーの謎に迫る!」


まずマフモフスーツを着たオトモの画像に添えてあるコメント。

>オトモアイルー。画像はマフモスーツとピックを装備した状態
マフモ…スーツ…?この腑抜けが!


次に肉を焼くハンターと、それを見て喜ぶオトモの画像。

>肉を焼いて……上手にできました! オトモアイルーも大喜び
上手にできましたー。惜しい。


続きましてオトモアイルーの説明に入ります。

>1人プレイで強力プレイの醍醐味が味わうことができる新システムの"オトモアイルー"。
>見た目がネズミのようなこのキャラにはいろいろな性格が設定されており、(以下略

ここで思わず吹きそうに。(会社です
誤字はおいといて、ネズミってw
今年の干支がネズミだからってそんな間違いしなくても!


そして締めくくりに注意点。

>オトモアイルーシステムでの注意点は以下のとおり。
>・訓練所の各種訓練やトレジャーハンターには同行不可
>・ラシャオンなど特別巨大なモンスターが相手のクエストには同行不可
>・アイルーを連れていけるのは、1人でクエストに行く場合のみ
>・集会所のクエストで連れて行きたい場合は、「オフライン集会所」に入らなければならない


ラシャオンwww誰だよwww
斬新な略し方…きっとこれは流行らない…と思ったけど、
よく考えたらラオシャンロン略してもラシャオンにはならねーしw
笑ってると変な目で見られるからやめてくださいよほんともう…


ちなみにどこの記事かは…ラシャオンで検索かければ見つかります。マジで。
文章無断転載なのでアドレス載せられません><

それはそうと、同梱版買えるか怪しいんですがどうしましょう。
ていうかままーさん、「ポーチもらおうと思ったのに」じゃないよ!あげないよ!
会社の昼休みとか帰りとかにささっと買える7-11にしようと思ったんですが、
同梱版の予約受付してないのかなぁ。通常版はあるんですが。
前作の同梱版が22,222本だったらしいので、今回もそのくらいなんですかね…。
通常版も予約しないとちょっとやばそう?
ゲーム屋だと予約受付終了してるところもあるとか。発売まであと2ヶ月もあるのにね。
同梱版買えなかったら本体は2月末に出るミントグリーンにしますね…

あと最近出た装備の画像の、色がリオソウルで形がレウスSっぽいやつ。
リオソウルSじゃなくて、色変えたレウスSかもって話です。
S装備の色を自分で変えられる…らしいけどシンボルだけじゃなくて
全体的に変えられるってことなのかなぁ。

※後半ほとんど2chソースなので信じると痛い目見るかもよ!
   23:08 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 つん [URL] #h0D/NfaY
これはとてももふもふしてそうなリンカーですね。
これを2時間でかけるなんてうらやましいぜっ
ペン何使ってるのー?

考えるんだ・・・ラシャオンは新モンスターだと考えるんだ・・・
 2008.01.25 (金) 00:46 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>つん

水彩オンリーで基本A(濃度かな?)240付近。
ぼかすときはA下げてこねこねします。
あとはハイライトでたまーに覆い焼き使うくらいでございます。
さっぱりわかりませんねすみません。

ラシャオンは新モンスだったのか…!その発想はなかったわ
 2008.01.25 (金) 20:19 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/35-cc9ec4b2
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

