せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

1/25 キムチパーティ

吹雪で仙台に逆戻りした父が無事帰ってきました。
昨日は運転手さんが吹雪で道わからなくなって、
パニック起こしてしまったらしい。吹雪って怖いね…。


メンテっていうかキムチパーティ終わりましたね。
これだけ時間かかって、結局不正対策できませんでした^^;とかもうね…
また一週間1.5倍+チケット補償は嬉しいけどさ!
また3日くらいやってなかったけど土日はやります、たぶん。

そういやエンジェリングヘアピンの条件満たしてたみたいで、
癌からメールきてたのでもらってきました。これでちょっと財政が…


MHP2Gの同梱版は、7-11で28日から予約受付だそうです。
お昼はちょっと厳しいので、28日の夕方に特攻するつもりです。
でもe-CAPCOM予約特典のナルガ体毛ストラップいいなあああああああ!!
同梱版は予約受付しないのかしらー。
あと、ちょっと気になるステッカー(ガム付)。
3月には3000円くらいのレウスのフィギュア。
そして3/28発売のファ○痛PSPにはイヤホンがついてきます。

いろいろ出るのは非常に喜ばしいんですが、
買うのがちょっと恥ずかしいお年頃なのでした。
   23:30 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/36-2353ae09
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

