せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

1/26(2) 買いたい物も買えないこんなド田舎じゃ

昼間は買い物いってきました。
マウスと服とMHのステッカーガム購入。
書店も何件か回ったけどアニバ本見つからず。
東京のほうだと第2版が出回ってると聞いて探してみたけどお察しください!

新しいマウスではまだROやってないんですけど、
前のよりちょっとカーソルの動きが素早いので誤クリックしそうで怖いです。
調節できるんだけど、ちょうど同じような速さにならない困ったさんです。
でも、そのうち慣れるんだろうなぁと。むしろ慣れないと困る。


ままーさんとSD2Fに行ってみました。
2Fに行くために1Fをテレポで飛び回ってたらままーさんがゼロムc出した。
その代わり2Fでは特に何も出ず。30分ちょいだからしょうがないか。
ままーさんは相変わらずの体調不良のためベッドへ。

その後一人で行ったら1時間でこの有様さ!
sg0045.jpg
もちろん全てゼロム産でございます。お前は本当に2%なのかと。
※この後スタッフの手により回収されジェム代になりました


んで今日は両親がいないので、居間に一人で日記書いてるわけですが、
TV消したら(電気代節約)エアコンの音が怖いです誰か助けてください。
普段はフォーって感じの排気音がしてるのに、音がピタッと止まったと思ったら、
突然おっさんの声みたいな音で「アーーーーー」とかやめてほしい。
いやほんと、声みたいな音だったんですよ…。ああまた音が止まったよ…
今度は「ウーーーーー」かよ勘弁してくれよ!

ふと露店出してるサブPCのほう見たら近くの露店名が目に入った。
ケリーミーって…。
いかにも外の国の方って感じじゃないですか…。
まああんまり気にしないでとっとと寝る。エアコン怖いから。
   23:57 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/38-93d03cb8
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

