せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

1/27 タイトルつけ忘れた

今朝、お湯を使おうとしたら出なかった。(たぶん凍結
去年同じ事になった時に父がやっていたのを思い出し、
外に出て水道管に殴る蹴るの暴行を加えたら出ました。
めでたしめでたし!


昨日買ってきたマウスを使ってROやってみたら
ホイール回してもスキルレベル変わらねー\(^o^)/
ブラウザとかだとちゃんとスクロールできるのになんでだろう…。
悔しいのでマウスもう1個買ってきてみましたがまだ繋いでません。
ていうかあれですね。昨日買ったほうの、メーカーが
ゲームパッドコンバーターの時に認識してくれなかったとこなんですよね。
PCが「ELEC○Mwwwねーわwwwww」と言っているんでしょうか。
今度のはL○gic○○lだからまじ認識してくれたのむ。


前置き長かったけど今日のRO。

なんとなく短剣ローグ+殴りプリ(支援担当)でGD2F行ってみました。
なんで火ダマ持って行かなかったんだろう…。
グールに時間かかってしょうがなかったです。
馬に時間かかるのはもう諦めた。短剣じゃ分が悪い。
30分くらいでドラキュラとぶつかって逃げ遅れておわた。
下手するとオーガもいるし、2PCで行くのはちょっときついですね。

その後はマジのLv上げ。どせいさんで37→48に。
縦置きの練習も兼ねてたんですが、計5回くらい転がったような…
相変わらず下手糞すぎて困ります。
蟷螂横湧きでテンパりすぎ、釣るのに間違ってFBlLv4とか間抜けすぎ。

続きはEXP1.5倍来てから、テコンを引っ張りながら上げる予定。
1.5倍のうちにマジとテコンを転職させられればいいなーと思ってます。


あと、何気にブランクがあったため
狩場だのスキルだの新しいのはさっぱりわからないので、
ちょこちょこ覚えていかなきゃなーと思いました。
未だに転生職と拡張1次のスキル把握できてないもんで…
   23:37 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/39-19615386
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

