せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

2/5 ひといき

1.5倍期間が終わったのでROは一休み…かな?
なんか土日しかやってないなぁ。土日廃プレイだからいいんだけど、
それなら1dayでいいんじゃね?っていうツッコミはなしの方向で。
あ、今度の3連休は不在ですのでよろしくお願いします。
何がよろしくなのがよくわかりませんが一応。


そういやマジがセージになったんですけど、
最初はWizにしようと思ってたんですよ。
現在の自分のキャラたちはどうも殲滅力に欠ける気がするので、
火力のある職にしようと…。

しかしだな大佐、某動画の影響受けてみたり
背後でEXPを搾取している変な仮面(ゴブ四男)をつけたリンカーが
2PCで魂FCAS楽しそうじゃね?と囁いたりしてくるわけですよ。(幻聴です
うん、まあそういうわけです。また器用貧乏キャラが増えてしまった!
…個人的には器用貧乏大好きなんで問題ないんですけどね。
時々隣の芝が青々と茂って見えますが泣いたら負け。


でも問題は、FCASは晩成型だという点です。
Aspdと回避がそれなりにないとやっていけません。
でもMatkもないとやっていけません。
両立できるのはいつになるやら…

当分はマジ狩りで上げることになりそうなんですが、
下手すぎおわた\(^o^)/

本+カビが来てテンパってたら通りかかったWizさんがQMくれたんですよ。
そこでうっかりハエ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!
飛ぶつもりはなかったんです…本当なんです…!
しかも姿覚えてなくて謝る事もできずorz
せめてがんばって練習して強くなろうと思いました。でないと生きていけねぇ。


殲滅力の件は♀垢で解決させようと思います。
♂垢はもう埋まっちゃってて、♀垢はまだ余地があるので。
問題は気力と適性。前衛ってどうも苦手なのよね…
   22:55 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/44-68d05a17
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

