せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

2/12 3連休は

ままーさんと遊んできました。リアルで。

いつも通り電車乗り換えして、いつもの駅で降りてびっくり。
先生、関東なのに雪が残ってるってどういうことですか!
しかも遊びに行ってる間にも降ったよ!積もったよ!
しかも帰ってから母に「こっち雪降った?」って聞いてみたら
「降らなかったよ」と言われましたよ。どういうことですか。東北ですよ?

毎回やってることなんですが、
今回も寒い寒い言いながらゲーセンいってUFOキャッチャーしてきました。
その戦利品。今回は大漁です。
やっぱりいくら使ったかは聞いちゃだめ
sg0052.jpg

ナガスクジラ(大)
ポッチャマ(大)
ウインディ(中)
ダイパ御三家(小)
でございます。クジラ以外はみんなポケモンですね。
ままーさんが「ポケモンほしい!」と言っていたのでこうなりました。
ナガスクジラの取り方がひどかった。
横に渡った2本の棒の上に水平に置かれて両側のヒレを乗せてあり、
ヒレを持ち上げて落とすのが正解みたいな感じで書かれててそれ狙ったんですが
ミスって体が縦にwwwおわたwww状態になったところで
キャッチャーの本体で頭の先を押しつぶして落とした。
sg0053.gif
あまりにひどい落とし方に2人で爆笑。
今回で落とし方のバリエーションがまた増えた気がします。


あとはMHP2をちょこちょこ…でもないですね。
けっこう手伝ってもらってしまいました。
異常震域連戦とかね…。おつかれさま&ありがとうね。
おかげさまで剣士レックスS、アースイーター、おにぎり完成。
がんしゃんろんで紅玉も出たよ!
これで上位ソロもなんとかなるといいなぁ…


スマブラXもちょこっとやりました。
ネット対戦してるの見たり、一緒に亜空やったり。
見てるだけでも楽しいですね。クッパで道連れひでぇwwwww
ていうか自分下手なんで動きについていけねぇwwww
個人的には、ピットきゅんは管轄外です。


月曜日、帰るついでに上野でラーメン食べてアキバ行ったら
祝日だったせいか非常にカオスでした。
アキバは毎月行ってる気がしますが…カオスでした。
そしてまたUFOキャッチャーに貢ぎまくってカピバラさん(大)ゲット。
今回の教訓:「つかむ」だけじゃなく「押す」のもひとつの手


んで帰ってきたらなんか喉が痛いわけですが…。
遊びにいくと高確率で風邪ひくのはなんでだろー。
   22:44 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/45-e3f1ac39
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

