せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

2/16 オー人事

なんとなく、キャラ構成をどげんかせんといかんと思う今日この頃。

現在の問題点:

・BSがDC3露店1(現JLv21)

…BSだけじゃねーか!

とりあえず、今のキャラ構成は

♂垢:
FCASセージ
短剣盗作ローグ
戦闘型BS
支援プリ
鳥は巣に帰れ

♀垢:
殴りプリ
(空き)
付与セージ
(空き)
魂用リンカー

となってます。
んでそのうち作りたいと思ってるのが、騎士とアサシン。
騎士はたまには前衛も…という軽い理由。
アサシンは…錐がほしいだけです…

♀に空きが2箇所あるからそこで騎士とアサシン作ってもいいんですけど、
♀垢にリンカーいるから♂垢にアサシン作れば魂SBできるじゃないですか。
それでBS消して♀垢に商人作るか迷ってるわけです。
商人JLv30とBSJLv21→30どっちが楽かなぁ…。
主要な装備貸しっぱなしで手元にないのが、
めんどくささに拍車をかけてます\(^o^)/

今後のこととか、話し合いたいときに限っていなかったりするので夜になるの待ち。
夜まで長いなぁ。
   13:57 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/47-9471376e
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

