せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

2/18(2) ああああ

P2Gを予約してた7-11が工事で、
3/27受け渡しできないって電話きた\(^o^)/
今からまた同梱版予約って…無理ですよね…
4/4に工事終わるらしいので、1週間生殺しor諦めて通常版か…
明日7-11行って話してきます。すげえ恥ずかしいけどwwww
通常版買うくらいなら4/4に同梱版受け取りにするわ!


今日のP2。
アカムいったらはきゅん作れました。はきゅん強いわー。
その後3人で行ったラオとシェンがゴミのようでした。
P2Gでは修正喰らいそうなので、今のうちにTUEEEしておきます。
今の目標はモノブロス狩りまくって火事場装備作り。
モノくらいなら一人でもなんとかなるぜ!(元々ソロクエです


風邪で喉やられて声がイ゙ェアアアア!!!みたいになったので
通勤中車の中で練習してみました←馬鹿
試行錯誤した結果、けっこう息吐きながらじゃないと
あの声は出ないことがわかりました。喉震わせないといけない。
ていうか車の中だとお手本がないので似てるかどうかわからない。
今聞いたらあんまり似てなかった気がするのでまた明日練習します。
いやマスターしたところで何の役にも立たないんだけど。


あ、日付変わっちゃったから投稿日時は鯖読んでおきますね。
   23:48 | Comment:5 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 ぎんとき [URL] #ncVW9ZjY
冬は乾燥してるからよくノド痛めますよねw(ネギ首に巻き付けると治)ry) お大事に!!
 2008.02.19 (火) 01:10 [Edit]
 つかさ [URL] #SFo5/nok
ハンターズパックG予約しにいって今更来んな当日の朝並べヴォケって店員に言われた僕涙目。

最近ミーもはきゅー作ってソロラオデビューしまんた

というわけでお久記念パピコ
 2008.02.20 (水) 04:43 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>ぎんさん
お気遣いありがとうございます。喉もだいぶよくなりました。
しかしネギ嫌いな私にとってはそれは罰ゲームにしか(ry

>つかささん
廃人だ!廃人がきt…じゃなくておひさしぶりでございます。
今から予約はやっぱ無理そうですかねー。
平日に朝から並ぶなんてできねーよwww
 2008.02.20 (水) 18:58 [Edit]
 さげーぬ [URL] #IfX99bLg
呪いの館はMHPを超えるほどの神ゲー
やったことないけど


はきゅーが強いと感じてしまっては勇弓つくったらどうなるんだろうなぁ
 2008.02.21 (木) 18:53 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
呪いの館は良いですね。あのカオスさが。
やったことないけど

勇弓はどうなんだろうねー。
数字はでかいけど連射3or4と強撃ビンの有無と会心と…
ぶっちゃけはきゅん強いとはよく聞くけど勇弓ってあんまり聞かな(ry
 2008.02.21 (木) 23:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/50-341c88da
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

