せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

2/21 ≪期間限定イベント≫

MHP2Gを予約せよ!

メインターゲット:
 MHP2GハンターズパックGの予約
難易度: ?
サブターゲットA:
 MHP2G通常版の予約
サブターゲットB:
 なし


クエストに出発します。


【火曜日】
予約してた7-11に乗り込む。
私「昨日こういう電話がきたんですけどどうにかなりませんか」
店長「申し訳ございませんが他の店舗で予約してください」
店長「ちゃんと在庫あるの確認しましたんで!大丈夫です!」
私(在庫ある…?その手に持っているポスターに書かれているのは
  どう見ても通常版ですよ…?ていうか恥ずかしいからそれしまってください)
追い返しムード満点だったので、店長の言葉を信じて撤退。


【水曜日】
別の7-11に乗り込む。
同梱版の予約用パッケージ持ってレジに行く。
店員「このにせんごひゃくはち…じゃなくて25,800円のですよね?」
私「そうです」
店員「申し訳ありません、こちら在庫切れで予約できません」
私「そうですか…」
店員「通常版なら在庫あるんですけども…」
私「じゃあいいです」



店長、どういうことですかwww



【木曜日】
また元の7-11に乗り込む。しつこい。
私「他行ったら在庫切れと言われました」
店長、やっぱり通常版と同梱版間違ってた。
私「4/4受け取りにはできないんでしょうか」
店長「それができないんですよね…。ゲームソフトが届くのは
    朝5時頃なので、工事の人もいないから受け取れないんですよ。
    他の店舗で受け取れるようにできればいいんですけど、
    …少々お時間いただいてよろしいですか?」
私「はい」

店長「お待たせしました。○○町の近くの7-11、わかりますか?
    あの郵便局の近くの…」
私「あ、はい、わかります」
店長「1個だけそちらに回してもらって、そちらで受け取れるようにできました!
    伝票回しておきますので、名前を言っていただければ当日受け取れます」
私「ありがとうございます、お手数かけさせてしまって申し訳ないです」
店長「いえ、こちらこそ申し訳ありませんでした」


メインターゲットを達成しました

あと1分で家に戻ります



…というわけで同梱版なんとかなりました。店長マジGJ。
ていうかほんとしつこくてごめんなさい。
ゲーム如きに必死でごめんなさい。
申し訳ないのでとろとろ桃のフルーニュと本気盛濃厚豚骨買いました。
これからもよろしくお願いします。
↑昨日は「あのセブンもう行かねぇ!」とか言ってた癖に…

※会話内容は20%くらいフィクションです。
   23:48 | Comment:4 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さげぬ [URL] #IfX99bLg
あと1分で家に戻ります
が吹いた

おいらは薄型PSPを別で買うのだ
むしろゲーム単品さきに予約しちゃったからやむを得ない

地味にせれのさん勝ち組だなあ

よく頑張った
感動した
 2008.02.22 (金) 17:41 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
実際家まで車で1分くらいなんです。
私は同梱版絶対出る!と信じてのんびり待ってて、
明日から7-11で予約開始だよ!っての見て予約したらこれですよ…。
MH的には勝ち組かも知れないけど、一般的には負け組!
いい年こいてMHに必死とかね…。いい羞恥プレイでした。

PSPは何色買うのかな?予想では卑猥なピンクなんですが。
 2008.02.23 (土) 00:08 [Edit]
 さげーぬ [URL] #IfX99bLg
>せれんおさん
ピンクですよねー!
どうせなら初期PSPのピンクの色がよかった(今使ってる奴)
だけどベース水色の桜の花びらでも描いて思い切り趣味PSPにしようかなと悩み中です
 2008.02.23 (土) 19:48 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
やっぱピンクなのか!初期PSPはもっとまともにピンクなんだっけ?
むしろここは本体水色で白で横縞を入れてだな…

せれんおさんのことはそろそろ忘れてください
 2008.02.24 (日) 00:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/51-6a784900
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

