せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

3/1 最近出費がひどい

両親の結婚記念日だったので、昼食奢りで外食してきました。
1人1,500円前後で前菜+メイン+デザート+飲み物。
昼にしてはちょっと重い気もしたけどなかなかおいしかったです。
うるさい子供お断りって注意書きがあったり、
ちょっと上品な感じの店なんで気軽に入りにくいんですけどね。
あとお隣が精神病院でちょっと怖かった。窓に鉄格子ついてるよ…。

ちょこっと本屋などに行って、
漫画数冊とMHFのメゼポルタコレクション買ってきました。
これでハンター絵も描けるぜ…!時間がとれるか怪しいけど。
P2G発売までまだまだ先だと思ってたけど、そんなことはなかったぜ!
最近時間というか、月日の流れが早く感じます。もう3月とかねーよ。

P2はというと、おくるーマラソンしてままーさんがバルカンクエ出したので
行ってみたら恐ろしい思いをしました。25分が非常に長く感じますね…。
そのうち反動装備作ってボコボコにしてやんよー。


すごいどうでもいいんだけど地元にある水族館に行きたい。
一人じゃ寂しいんだけど親とはペース合わないから一緒に行きたくない。
混んでる時にも行きたくない。魚見ながらのんびりまったりしたい。
鰯の群れに癒されてぇ…!
↓去年の1月に行ったときに撮った鰯たち。後ろのキラキラしてるの全部鰯。
sg0056.jpg
   23:41 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 つん [URL] #h0D/NfaY
小学生のころは水族館の飼育員になりたかった^o^

レイア装備とザザミ装備を要求するっ!
 2008.03.02 (日) 03:35 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
水族館いいよねー。裏方は大変そうだけども。

レイアとザザミですか。気長にお待ちください!
 2008.03.03 (月) 20:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/54-0934666b
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

