せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

3/8 出勤日でございます

健康診断の視力測定で、去年左1.5/右0.6だったのが1.0/0.2になってた!これはやばい!
眼鏡は似合わないしコンタクトは怖いし…どうすればいいんだ\(^o^)/

…で、明日っていうか既に日付変わってるので今日ですね、出勤日です。
代わりに21日が休みになって4連休なのはいいんだけどさー。
4月29日が出勤ってどういうことなんですか。私のモンハンフェスタおわた。
その前に仕事やめちゃおうかなーとか思ったり思わなかったり。


最近のP2。
反動+2(+ボマー)装備作ったのでバルカンやらルーツやらで拡散祭りです。
個人的にはルーツのほうが戦いやすいと思う。
バルカンいくとどうもメテオに当たるんです。当たらない位置は大体わかってるんだけども…
どっちにしても慣れてしまえばどうってことないんでしょうけど、
1発喰らったら死亡のプレッシャーが恐ろしいです。ヒー。

あとはアカムを4人でフルボッコしたり。すいません閃光ハメですwww
ドスファンゴが2名ほどいて轢かれまくったりしましたが討伐は早かった。
自分はいつもハンマーなんですけど、頭に当てるのが意外と難しいです!
頭がマグマの上に行っちゃって届かなかったりキューンでタイミング外したり。
むやみに△連打はだめだと思いました。精進します。
今日出た分で素材は足りてました。本当にありがとうございました。
   01:24 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さげーぬ [URL] #IfX99bLg
頭届かなくてスタンできないときは尻尾でスタンさせるんだお!
夢のまた夢だが
 2008.03.08 (土) 18:01 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
尻尾でもスタンさせられるのか…!
しかし数値見て夢のまた夢把握。
 2008.03.09 (日) 11:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/56-5fe8072f
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

