せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

3/15 狩りばっかり

日記が更新されないときはP2に必死になってるか疲れてるかだと思いねぇ。
最近はずっと金冠集めでドドブラの最大が出ません助けて。
30体いってなかったはずなのにいつの間にか105体ですよ…。
何よりギルカ見て一番倒してるのがドドブラっていうのがなんか嫌www
ちなみに時点はレウスさんの54体です。差がひでえ。

これだけやってるとさすがに戦い方もわかってくると同時に油断が出てきます。
死因の40%くらいは壁際で避け損ね、あとは回避方向。
ブレスの時は後ろに抜ける、プレスの時も後ろに抜ける。
プレスはこの辺なら大丈夫だろwと前に抜けると喰らうから困る。

んで今は
なんとなくガオレンズホオビー作りてえ
   ↓
尖爪が3個たりないよ!
   ↓
脚破壊のためにヴォルカニックロック生産
   ↓
村シェン部位破壊はすぐできたけどおわんねwww結局残り45秒で討伐
   ↓
基本2個+破壊報酬1個で尖爪3個キター!
   ↓
またつまらぬところで運を使ってしまった…
   ↓
ガオレンズホオビー完成

Fのことがあって様子見ながら脚殴ってたんですけど、
(Fでは完全に立った時以外2段階目+完全破壊いけなかったはず…)
別に立ってるときじゃなくてもバリバリ壊せるのね。
これからは心置きなく1本ずつボコろうと思います。

早速99先生で試し斬りしてみましたが、
溜め斬りのときに徐々に赤くなるのが実に良いです。
中の人はギミック付きだの鳴き声がしたりだの
ガンランスとか弓みたいにガチャガチャリロードだの折りたたみだの
そういう装備が大好きです。


19日~23日不在です。またかよ?またです。
今回はP2最終追い込み間違いない。
発売日が当初のままならP2G祭りだったんだなぁ…。


【追記18:45】
村クエ制覇した!今更とか言わない。
村ラー怖いよ村ラー。
はきゅんで行ったけど2乙でヒヤヒヤした\(^o^)/
モドリ玉と閃光玉駆使すればもっと楽なのかなーと思いました。
それかハイガノボマー。
   11:12 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 さげーぬ [URL] #IfX99bLg
>>中の人はギミック付きだの鳴き声がしたりだの
同意せざるを得ない
モンスターの体の部位そのままとかもおもしろいよね
ハウカムトルムとか
 2008.03.17 (月) 03:07 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
ハウカムは口ぱくぱくしてるのがかわいすぐるw
でも音色にびっくりした。
 2008.03.17 (月) 20:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/58-3be81128
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

