せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

3/29 G級ハンターはじめました

kaiの不調にイライラさせられつつも、みんなでGがんばってます。
村で緊急ヒプノック倒してたら集会所G級に連れて行かれ、
ナルガやザザミ亜種で乙りまくりつつ現在HR8でございます。

モンスターに新しい動きが加わっただけでなんか新鮮。
ギザミの天井からの水噴射が面白いことになってたり、
トトスは積極的になったけどいつもと大して変わらなかったり。
ナルガさんは尻尾スタンプやめてくださいwwww
防御400くらいで体力8割もっていかれるとかどんだけw

装備もちょこちょこG級装備になり始めました。
多人数の時はガジェ持って麻痺させるのが楽しいので、
頭混沌のパオ残りギザミZで
状態異常攻撃強化
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
業物
防御-30
(匠珠*3、斬鉄珠*2、研磨珠*3 武器スロ1使用)
という装備に。+1しても緑ゲージだけど斬れ味が落ちにくいのがよろしいです。
防御-30はどうしようもないから諦めた。ポイントが-19だし…
-30されててもある程度強化して防御450くらい。
この先この防御でどのくらい喰らうかわかりませんけど。
剣聖があれば状態異常の代わりに心眼ですね。あればね。
特襲珠作れれば全身ギザミZでスキル据え置き防御アップになる気がしないでもない。

麻痺要員なら高速砥石いらないかなぁ…。麻痺の間に研げるし…
心眼もほしいなぁ…G級だと弾かれまくるし…などと
課題は山積みですがG級装備作れただけでも嬉しいからいいんだ!

   10:05 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/61-f9e7559a
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

