せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

4/7 25分戦えますか

ままーさんがG級おくるー出現させたので、
おくるー、えにるー、そるーを拡散祭りでおいしくいただきました。

ストーキングブレスやらメテオやらで死にまくるので、
反動軽減+2、装填数UP、根性装備を作ってみたら世界変わった。
見た目はもう、下のほうを不動・真が占めてる時点で諦めた。
ラヴァXはクインマンサみたいで割と好みなんだけど、不動が…
元々形があれなんだけど色もありえねーわ…

G級はさすがに1回では倒せないですね。
えにるー戦で拡散弾撃ちきってBC待機してたら25分で撤退してくれなくて泣いた。
DLクエでもっと体力低いのが出たらみんなそっちに流れそうですね。

今回モーション追加だの安置潰しだのされてますが、
やっぱり3体の中ではそるーが一番楽っていうか戦いやすいと思いました。
その割には自分から滑空に突っ込んでいったりしましたが…。
根性がなかったら2回は死んでたね!
おくるーとえにるーはストーキングしてくるから嫌いです。


そろそろランスガンス用装備も作りたくなってきた。
しかし作ろうとしている装備には天鱗が数個必要。
P2では逆鱗で苦しんだのでまた苦しめられる、間違いない。
   19:04 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/63-caa9e4fa
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

