せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

4/12 今更

ハンターズパックGの写真うp。

sg0059.jpg

ネコートさんストラップ入れるの忘れた。ストラップ無駄に長いです。
携帯につけようかと思ってたけど…長いんです。


sg0060.jpg

オトモポーチと本体裏。ポーチは意外としっかりしてる。
小さいほうの絵柄はナルガだったのねー。
本体の色(マットブロンズ)もけっこう好きだけど模様がそのうち消えそう。



最近のP2G。
ついカッとなって黒天白夜作った。
よく考えたら双属性ってすごい微妙じゃね?と思った。
激しく後悔した。(貴重な大宝玉が…!

でも使わないのは勿体無いので、ソロでG級ラオに担いで行ってみることに。
そうと決まればまずはスキルシミュ。

強走もったいない→アイテム使用強化
研ぐのは早くないとNE!→砥石使用高速化
紫ゲージはほしいよなー→斬れ味レベル+1
乱舞だと斬れ味けっこうすぐ落ちるんだね→業物

結果、
sg0061.jpg
珠は研磨珠*5 名匠珠*1 斬鉄珠*1 斬空珠*1

防御-20がつきますが無害です。
フル強化護符爪で防御580、耐性はどうでもいいレベル。

属性強化なんかもアリだとは思うんですが、他のスキルとの兼ね合いもあって
こういう構成になりました。異論は認める。


見た目は…うん…
sg0058.jpg

なにこの変なピエロ…
色と柄の統一感(オレンジ赤黒縞々)が逆にキモいんですけど…
シンボルカラーがオレンジなのがいけないってのはわかってるけど、
何色にしてもキモいのであえてこの色にしてみたらなんか突き抜けた。

んで乗り込んでみた結果、
残り7分30秒くらいで討伐できました。頭は埋まりました
なんだこれ腹殴りにくいんですけどwwwwwって感じだったので、
もうちょいしっかり腹狙えればタイム縮みそう?
ちなみに最終エリアに着いたのが残り13分。
強走*3、強走G*1使用。エリア1つ強走1個で済むのがうめぇ。

…ところで天鱗はどこですか?
   12:03 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/64-7f62c394
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

