せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 


   --:-- | Top
 
 

4/23 耐震

いつも通りP2Gやり終わって、風呂入って寝ようと思ったら
風呂にお湯張るの忘れてました。

慌てて水道全開にして、しばらく放置。
いっぱいになって水道を止め、湯加減を見るために手を突っ込んだら

水じゃねえか!!!

湯沸かし器の様子見に行くと耐震装置作動とかいうエラー。
地震なんて来てないんですけど…なんなの…?


というわけでお湯が沸くのを待っています。眠いです。


最近のP2G。
ボウガンで自動装填が楽しい。ものぐさにはたまらないスキルですね。
通常弾と属性弾以外は反動がつくのがネックですが、
今回属性弾が強化されたおかげで強い強い。
みんなでボウガン担いでG☆3の誇りを賭けた試練を連戦。
私だけ黒グラの天殻が出ませんでした。どういうことだ!


村上位もちょこちょこ進めてます。
緊急ナルガ倒して、その先のラインナップにガクブルしてます。
緊急クエをクリアすると「ニャ」が出てしまうネコートさんかわいいよ。

しかしWonderGoo、テメーはダメだ。
MHに力入れてるらしく、コーナーが作られててグッズも少しあるんですが、
そこのネコートさんのポップの台詞。

アタイの依頼、受けてみるかニャ?

アタイはねーわ…。隣のオトモの台詞は一人称「オイラ」だし…
コーナーがあるのは喜ばしいことだけど…ね。

岩さんからもらってからずっと休憩させてるオトモのチャーリーが
だんだんデレてきた。
最初は居心地悪いとかここに来てよかったのかとかブツブツ言ってたのが、
ここは楽園だ幸せだ岩さんの事をかすかに思い出したなどと言い出した。
まだなつき度3なので、5になるのが楽しみです。


さすがにそろそろお風呂に入れそうなので入って寝ます。
ってもうすぐ2時じゃんよー。
   01:51 | Comment:0 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/66-6cc91b79
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

