せれぐらふ

ゾンビのように生きています。 
 

スポンサーサイト

   --:-- | Top
 
 

4/29 GWですね

今日は出勤日でした。その代わり明日から7連休ですひゃっほい。
ままーさんと遊んできたばかりですが、明日から那須行ってきます。忙しい。


土曜日、曇天の中2人でしながわ水族館へ。

sg0063.jpg
イルカのショー見てきました。かわいいのう賢いのう。

このショーをやってる隣の小さめのプールで、
2匹のイルカがずっと逆さまになって上下してるのがシュールでした。
イルカショーの光と影を見た気がした。でも見てるとじわじわくる。
sg0064.jpg


一通り見て外に出ると雨が降ってました。
水族館から駅に向かうバスに乗るとミニつんみたいなお子様ハンターが。
ままーさん斜め後ろからガン見しすぎwwwww確かに気になるけどw
私の位置からは背中に背負った太刀しか見えなかったんですが
なかなか厳しい戦い方をされていたようで。

今回電車内でPSPやってる人をけっこう見ました。
本体の色は黒率が高かった。私も旧型は黒だったし、無難な色なんでしょうね。
手垢の目立ち具合はナンバー1だと思うんですけど。


電車で今度は秋葉原へ。
ちょっと遅い昼食を探してうろうろ。
カレーかラーメンにしようってことでいろいろ調べていったのに、
結局九州じゃんがらに決定。
前回は卵だけ乗せた気がするので、今回は思い切って全部入りに。
めんたいこは偉大だと思いました。まじうめぇ。
何箇所かゲーム屋に寄ったけどマフモフポーチが見つかりませんでした。
浮気は許さないニャ!というオトモポーチの呪いでしょうか。


日曜はP2Gやったりしながらのんびりして帰宅。
帰る日になると天気がよくなる!ふしぎ!
帰りの某路線~上野の間、オトモ配信モードにしておきました。
チャーリーを生贄にしておいたんですが交換できませんでした。残念。


最後に最近のP2G。
ランスに目覚めたい!ってことで担ぐ機会が多くなってます。
まだ慣れてないので、危険な奴ら相手の時は持って行きませんけどね。

にゃんにゃん装備(異常強化・心眼・回避+2)でダークネス持ったり、
ガチムチガード装備(攻撃小・ガ性能+1・ガ強化・心眼)でグレイヴディガー持ったり。
後者は完全に浪漫武器だけどいいんです。かっこいいから。
突進の時のギュイーンがたまりません。お前なんか掘ってやる!
調子こいて突進したりするので一緒にクエストに行く際はご注意ください。
   22:59 | Comment:3 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 いわ [URL] #-
チャーリーの無能さは世界一なので(ry
 2008.04.30 (水) 00:49 [Edit]
 かがみん [URL] #IfX99bLg
ガンダムウィングですかそうですか
GWなんてバイトと学校ですよー><
 2008.04.30 (水) 18:36 [Edit]
 せれ [URL] #zFYtqPik
>いわさん
それでもなつき度5のLv20にしてクエストに連れてってます。
いつも潜ってるけd

>げーぬ
忙しいのねー。がんばれ超がんばれ。
 2008.05.05 (月) 11:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://selegraff.blog99.fc2.com/tb.php/68-982813c5
 
 
 
 

©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Copyright ©2004 FC2,inc All Rights Reserved.

